フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 鮨安DEナイト ジュラシック・リターンズ | トップページ | ビューティフルサンデー »

毒女会DEナイト

本日雨降りのアーロン地方。

仕事行きーの、部落の雑用やりーの、夜は毒女会
(アンダーバーyoko、顔パックミドちゃん、テッソakoneちゃんと私)
を我が家で行いました。

みんな既婚者で、旦那さんのことなんかの話を聞いてると
夢見る乙女の私は、あんぐりなことも多く、現実と理想のギャップを
感じてしまう。

そしてまた「屁」の話も。(くどいぞーー!)

さらには問題写真を見ながら、トークがヒートアップ。sweat01
今回の毒もタランチュラ並みすごかった。
毒女集団恐るべし。 次は血清を用意しておかな。(爆)


お品書き
チゲ鍋、(トッポギ入り)
土手焼き(コチュジャン入り)
牡蠣のマヨ焼き
韓国風手羽先煮 (akone作)
チーズ、おつまみ
手作りりんごパイアイスクリーム添え
コーヒー、ジャスミン茶

アルコールそれなりに。


みんな美味しく食べてくれてなにより。

やっぱり料理は食べてくれる人がいるからこそ頑張れるよな。
今度は香港火鍋でみんなをもてなしたいなぁ。

1085


1086


今夜の〆の言葉はakoneちゃんよりいただきました。


”テッソ!” (ハングル)   


なんのこっちゃっ!


お土産 ミドちゃんより、顔パック2Pと美容ドリンク1Pのセットをいただきました。
皆の者、きれいになろうぞ!

合掌


終劇


« 鮨安DEナイト ジュラシック・リターンズ | トップページ | ビューティフルサンデー »

コメント

おはようございます。
アーロン姉さんの楽しい宴会ブログ(笑)って
感じになってきましたね
楽しそう~。(^∀^)

To きくのとうちゃん

とうちゃんが体調万全な時で
MAXパパや虎鐵家夫妻とがっつり飲みながら
トークしたいですね。 年明け淡路よろしくです!happy01

こんばんわ~
チゲ鍋goodこの季節は辛い物が食べたくなりますね。
ここ毎日くらい、法事や猟、昨日は消防の幹部会でbottle頂いて今年もいよいよかって感じです。
みんなで永遠と飲める日を、楽しみにしてますhappy01

To MAXパパさん

相変わらずのタフガイぶり、かっこいいっス!
年末だとまた神社の総代で出かけることもあるんでしょうね。
体にくれぐれも気をつけて、雪などで足を滑らせないように。
年明けたら、やりましょうね。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鮨安DEナイト ジュラシック・リターンズ | トップページ | ビューティフルサンデー »