フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 凹んだり、怒ったり | トップページ | 毒女会DEナイト »

鮨安DEナイト ジュラシック・リターンズ

水曜はお友達のかん太ママとご主人のサトさん、
そして友人GあらためTさんの4人で鮨安さんで忘年会。

そこではめでたいことが2つ。


ひとつは”うちの”ジャッキーの新作映画の先行上映日。
2012年12月12日、CZ12。coldsweats01


そしてもうひとつは鮨安さんの大将のワイフ、つまり妻わさびさんの
お誕生日。birthday
ということでささやかな贈り物を4人からさせていただきました。
喜んでくれたのでほっとしてます。ってか、選んで買ってきてくれたのは
かん太ママとご主人サトさんなんだけどね。(爆)

わさび大将と妻わさびさん、
サトさんとかん太ママ、

ラブラブな夫婦を見てるとますます結婚願望が暴走するわ。
いいな、みんな赤い糸の相手と巡り合えて。heart04


1078


1079


1080

写真を撮り忘れ。(汗)


裏メニューはこちら
1081_3
豪華2本組!(汗)

これは私とGあたらめTさん用、そしてお試しでサトさんも今回はチャレンジ。
Tさんは男だからいいけど、やはり乙女の私がこれを食らうと絵図的はよろしくないかも。
そう言いながらも、美味しいので私とTさんはここがうまい、食べやすい、
うろこはやっぱりないほうがいい、とか言いながらそれぞれ2本食べました。
ジュラシック、ごちそうさまでした。


ジャッキー・チェンの愛人とその子供問題、音楽、プロレス、映画、そして
「屁」と、トークの内容は広く、それぞれの意外性を発見した楽しい忘年会でした。

私的に「屁」はやはり人前でするもんじゃない、ってのが自論。
家族の前でもしたことないし、まして他人様の前でないんてとんでもない。
さらにさらにジャッキー・チェンの前でなんか絶対せーへんぞ!の中、
ほかの皆さんはいや、結婚したりすれば平気よと言う。
やはり理解はできない部分が大半だけど、でもなんとなく
自分も好きなあの人の前でなら、リラックスして、そういうこともあるのかな・・・
なんて思ったりしました。

わさび大将、楽しすぎる写真をありがとう!
妻わさびさん、お誕生日おめでとうございました!
かん太ママ、お土産ありがとう!
サトさん、S&Gのレコードくれるの忘れないでくださいね!
そしてGあらためTさん、また一緒にジュラシック食べてね!


合掌


終劇

« 凹んだり、怒ったり | トップページ | 毒女会DEナイト »

コメント

GさんはあのGさんですか?
Tさんになったって言うのはつまり・・・
アーロンを好きになってくれるといいですね。

屁は我慢しては行けません!
なれるとすかすことができます。

先日は、ありがとうございました!
私達も楽しい忘年会に入り込んでしまいました。

今回も新しい情報満載の会になりましたね。
1月のパ-ティ-をすでに楽しみにしている私です。

GがTになり、うちでは鶴・亀・揃ったと(これは今度お教えしますね、何のこと?って感じでしょう)
大将が大変喜んでいます。

楽しかったです、新しい授業も始まり、来年は新しいエッチジジーをおみせできるかと?

To おっさん師匠

(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:. し、師匠・・。
飲み過ぎですよ。

言ってることが意味不明で、私、変な汗が出てきました。

屁は我慢するのが紳士淑女のエチケットでありやんす。

To 

To 妻わさびさん

楽しい空間と時間をありがとうございました。
1月楽しみですよね。わさび大将の歌も聴けるのかな。。(おほほ)

鶴と亀? なんのことかわからないなぁ。。。
拳法なら鶴拳はありますが、亀拳ってのは無いし・・・。
大将が喜ぶってことはエロいんかな。flair (失礼しました。)

なぞなぞの答え考えておくとしますね。


To わさび大将

エッチジジーはいりません。wink
 芸人のHGくらいなら許します。(フォー!)

Good luck!

こんばんわ☆
流星群は観れましたでしょうか・・・

美味しいそうなお料理の数々・・・
よだれが出ちゃいそうです(笑)

ジャッキーの愛人なら いつでもOKよ~ん(#^.^#)
身体ががっしりしている人好みなのよね~(笑)
きっと、相手にもして貰えないと思うけれど。

To ひろみさん

こちらは雨が降ってたので流星群は観られませんでした。
そちらは?

料理はいつも創意工夫でいっぱい、楽しいトークに
一切悪酔いしないちゃんとしたいいお酒を出してくれる鮨安さん
大好きなんです。またご一緒したいですねぇ。

あらっ、ひろみさんもがっちりしてる人好み?
私は痩せてる人はNG。だから自分も痩せてない。(ブブブっ)
ちょっとおなか出てるくらいの人がいいですわ。
温か味も感じられるし。 ジャッキーは175センチほど
で、人生で2度ハグしてもらいましたが、胸板厚くて
超素敵でした。 あぁ、よだれ出てきたわ。(失礼)

>GあらためTさん・・・・・・・って。
どういう訳か、ジョージがテリーに改名したとか、
後藤さんが田中さんになってたとか、そういう事?

くんくん。何か匂うぞ!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

あ、オナラに関しては、おっさん様とうちの旦那は同意見(我慢してはならぬ、のタイプ)
さすがの私でも出来ないわ。(だけど、寝てる間にしちゃっても責めないでね、って言ってある。)
それより、姉さんが『屁は人前でするもんじゃない。』って思ってた事に驚いたわ。
失礼ながら、いつでもどこでも、し放題かと・・・(*≧∀≦)

To ささまきちゃん

GからT,深い意味なしよ。
私の悪友にジョージってのもいて
それと友人Gとだと紛らわしいし、
区別つける為くらいよ。Tは友達、友達。
なんも臭わないし、怪しくないよ。

臭ったのは私のスカしっペだわ。(爆笑)
たぶん。

私ね、見たまんま、とても奥ゆかしいの。
( ̄^ ̄)ゞ
ってか、男性は亭主関白で、家長って
いうのがいい。女は出しゃばらず、黙って
しっかり家を守り、男を支えるもんだと
思う。たぶん私はおばあちゃん世代の女性の
考えなんだ。だからひとりの人と何があっても
生涯を添い遂げる、浮気なんてありえないし、
屁もしかりと私の辞書にはあるわけよ。
屁をしたかったら、ちょっと席外すくらい
相手への思いやりじゃないかい?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 凹んだり、怒ったり | トップページ | 毒女会DEナイト »