フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 尾張の殿様が三河にござったげな | トップページ | 凹んだり、怒ったり »

itunes

私が携帯電話でしないこと:


1.ゲーム

2.読書

3.音楽を聴く


通話をはじめ、コミュニケーションをとるためのツールであるだけだから
1~3は不要だと思ってます。

んが、しかしitunesで初めて楽曲を購入しました。
案外便利なんだと思ったりして。


記念すべき第1曲目はこれだぁ、 ワン・ツー・スリー!

1075
妙手空空 成龍&周華健

ジャッキーheart04歌うまい、あいかわらず。
それに大好きなエミール・チョウもピカイチの歌唱力とドストライクなルックス。


携帯でこの曲をずっとリピートしてノリノリの私。note
おかげでバッテリー減る減る。(汗)

ついでにツタヤで借りられなかったコブクロの紙飛行機もダウンロード。

1076

♪ときめきの風が吹いたら その気持ち折りたたんで 
 怖がらずに飛ばしてごらん 信じて恋は紙飛行機♪

久しぶりに紙飛行機を折ってみるとすっかな、と少年のようなアーロン姉さんでした。

がんばれ、しげとく君。 

1077
よっ、地元男子!って豊田だけどね。
知り合いの知り合い、つまりただの他人。(笑)

今度の日曜は選挙だぜ。


合掌


終劇

 

« 尾張の殿様が三河にござったげな | トップページ | 凹んだり、怒ったり »

コメント

先日はどうもありがとう。
わしは大将につられてまっただけで、エロ親父ではありません。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
itunesはPCにも入れて使ってますか?
デバイスを2つ持っとるのならPCで管理した方便利です。

私もその3つはやらないなー。
音楽は車の中くらいでしか聴く時間ないし、
ゲームはハマりそうで怖い。
本は論外よ~!

アーロン心配だね。
もし何か原因があるなら突き止めて欲しいよね。
でもさ、病気じゃなくても寒さで痩せちゃうくらいだから、心配し過ぎず、
アーロンの前ではいつもの頼れる姉さんでね!←それが怖かったりして(≧∇≦)

僕も虎鐵オヤジさんにつられてしまいまして、本当は超エロ親父でした

To おっさん師匠

はい、PCにも入っとります。
よくわかった状態であれこれやってるわけではなく、
おっさん師匠のようにちゃんとなんでもわかっとる人がそばに
おるといいなぁとつくづく思います。
デカりんごで「ポリスストーリー」や「燃えよドラゴン」で観られない
のがほんとイライラです。年末、再度チャレンジしてみます。

おっさん師匠と奥さんとのお酒やトークはほんと楽しいですが、
体にやさしい程度にしてくださいね。

エロ親父発言、失礼しました。
スケベ親父の間違いでした、訂正します。(爆)


To ささまきちゃん

やっと意見が一致したね、我々。
でもLINEはやってよぉ。wink

アーロンには私しかいないからね、踏ん張るよ。


To わさび大将

失礼しました、表現に誤りがありました。

「スケベ」でした。 わさびならぬ、おわびします。wink

そもそも、スマホじゃないんで何もできません。
電車などでいじっているのを見ると羨ましいのですが
せめて2日電池が持てばなぁ~~
って思います。(^∀^)

大哥とエミール・チョウって一直線上ですね!
ブレてない!!!happy02

To きくのとうちゃん

ほんとバッテリーの減りがすごいです。
震災なんかあったら、ほんと役に立たないこと目に見えてます。
なんとかならないかな。。。


To もっちぃさん

そーーーなの。 さすがよくわかってくれてる。
ちなみにその線上に張学友もいるからね。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 尾張の殿様が三河にござったげな | トップページ | 凹んだり、怒ったり »