フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« ダークサイドに落ちた私 | トップページ | ひまわりと子犬の7日間 »

NOT アメイジング・スパイダーマン

先日観た

slateアメイジング・スパイダーマン

Amazing_spiderman_is_a_trilogy

うーーーーん、やっぱりイマイチ。
スパイダーマンを1作品目から観てて、なおかつトビー・マグワイア演じる
ピーター・パーカーが大好きな私には、新しい”ピーター”は最後まで合格点を
あげることはできなかったな。

そしてネタばれになるといけないのでやめておくけど、エンディングで

”えっ、まさか・・!” coldsweats02

の予感。  悪いけど、観ーーーへんでぇ。 トビーが出るなら別だけど。gawk


ちなみに私のどストライクのトビーってこの人。heart02

300x
ディカプリオと親友だよ。(どーでもええってか?)

1026
甘くておいしかったりんご。

名古屋ののり子お姉さん、雅お兄さん、いつも想ってくれてありがとう。


合掌


終劇


« ダークサイドに落ちた私 | トップページ | ひまわりと子犬の7日間 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダークサイドに落ちた私 | トップページ | ひまわりと子犬の7日間 »