フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« さよなら、三宅久之先生 | トップページ | NOT アメイジング・スパイダーマン »

ダークサイドに落ちた私

8時~22時の労働の月曜日。
オーバーワークでエンストしないように
昼休憩にコンビニ弁当とともに、こちらでチャージ。

1059
ペプシ エナジーコーラ


自身でつぶやいた。


マスター・ヨーダ。
私はダークサイドに落ちたくはありません。

フォースが我とともにあらんことを。


Yoda, I don't wanna give myself to the dark side.
May the force be with me....


そうやって晩までぶっ通しで頑張って仕事を終え、もう1滴のエネルギーも
残っていないので、ココイチへ。
時間はすでに夜11時ちかく。。

1060
24時まで営業のココイチ。

店内は独り者間違いなしのヤローの皆様が無口にカレーを食べてござり、
素敵なジャズが流れるにもかかわらず、テンションがあがらない。
それでもテンションを上げたい私は新メニューをオーダー。

1061
カレーうどんセット(卵付き)

味は・・・・イマイチ、パンチに欠ける。
しかたないのでとび辛をしこたま振りかける。
味もへったくれもないではないか。(爆)

そしてなぜかヒレカツカレーをテイクアウトでオーダー。
でもご飯はハーフにしました、乙女なんで。

帰ってからアーロンとちょっと遊んでから、ヒレカツカレーを食べました。

小鳥のような食欲をと言っていたのはどこの誰でしょうかと聞きたいですね。(自爆)


マスター・ヨーダ。
私はダークサイドに落ちたくなかったのですが、
ココイチのヒレカツカレーをテイクアウトした時点で、ベーダと同じく
ダークサイドに自ら落ちたのだと気づきました。
自業自得ですね。

また修行をし直します。(汗)


May the force be with you.

合掌


終劇


 

« さよなら、三宅久之先生 | トップページ | NOT アメイジング・スパイダーマン »

コメント

よく働いて、よく食べるね。
食べている分のカロリーは消費しているように見えるけど、
太鼓腹に二重アゴ?(笑)

こちらも忙しい12月に突入したよ(´゚∀゚`;)
【やらなきゃならない事、優先リスト】を作らないと
何しようかな~。。。で、一日終わってしまう。
姉さんはそんな事(一日ボ~っと過ごす事)なさそうだね(=^▽^=)

To ささまきちゃん

代謝が10年前の半分くらいに落ちてるのがわかる。
だから消化しきれないのが、だんだんと層になっていき、
太鼓腹となり、2重アゴとなり、足首のくびれもいずこ、
まるっきりキューピーちゃんです。 かわいいっしょ?
つぎ会った時は私に気づかないかも。
ちゃんとわかるようにその際はジャッキー・チェンの顔の入った
Tシャツ着ていくからね。

予定もぐちゃぐちゃ、うちもぐちゃぐちゃ。
毎年12月毎日に追われていくだけで、リストなんて無理無理。
でも先日、友達に「リストにする」ことの大切さを諭されたわ。
必要だな、ちゃんと書き出して整理するって。

ぼーっとしてるよ、頭悪いから。それでも1日暮れていくからありがたいわ。

12月に入って忙しいですね
姉さん本当に過労です。
ゆっくり淡路島に来ませんか?(^∀^)

ささまきちゃんやアーロン姉さんは、12月に突入して《やらなきゃいけないリスト》(ーー;)
まだまだ甘いわ(`_´)
私くらいに年を重ねると、年がら年中《今日やること》を思った時に書きとめて済んだら横棒で消します(^_^;)
やらなきゃいけない順番リストも書くなぁ〜

To きくのとうちゃん

お疲れ様です。とうちゃんこそ、労働基準法のレッドカード状態ですやん。
お互い体をいたわらないといけませんね。

淡路へのお誘い、マジっすか? 
行っちゃいますよ。


To おかんこと奥様

奥さんはおおらかに見えますが、料理や気配り見てても
やはり几帳面さが伺えます。 ちゃんとリストを生活に取り入れてる
のもまったくもってうなずけます。

私のこのずぼらさには自分でもあきれます。
来年の目標は決まりです、「ちゃんとリストを作りましょう。」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さよなら、三宅久之先生 | トップページ | NOT アメイジング・スパイダーマン »