フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« ハグ | トップページ | 誤解 »

阿龍號 会員番号1番パンチパパ

SONAママの友達で東三河のパンチ一家。

X
こちらがパンチでござんす!

そこのパンチパパがここのブログが好きらしい。
意味不明です、まったく。(ちなみにパンチといってもパパさんはアイパーはあててません。)happy02
開けば食いもんのネタかジャッキー・チェンへの愛情物語か、
時々アーロンのことくらいできわめて普通だと思うが、変わった人間も
おるもんですね。(失礼つかまつりました、パンチパパ)

そのパンチパパ、頭が狂ってしまったのかこんな素敵すぎるステッカーを
自作し、しかも自分の車につけて公道を走っているようです。

そのステッカーとはこれだぁ、ワン・ツー・スリー!

1101
阿龍號(アーロン号)!!


あんたは族かっ!と言いたいこの字体。
菅原文太も真っ青!

自分とこの犬の名前「パンチ号」ってのならわかるけど、なんでアーロンなんだぁ?
おもしろすぎる!

我が家にとってはとりあえず楽しく名誉なので次回はこれに
乗せてもらって東三河をブイブイ行きたいな。

パンチパパはこれを機にうちのブログのファンクラブ会員1番とします。
初年度入会金無料、年間メンバーシップも無料、特典はアーロン姉さんの
20代の時のスカートを履いてるレア写真2枚と
アーロンを好きなだけレンタルしていい券とします。happy02
年明け一発みんなで楽しみたいね、パンチファミリー!

それからこの車を見たよ!という方。

運転手であるパンチパパに声をかけてください。

合言葉は

”アーロン最高! パンチでGO!GO!”です。

もれなく渥美半島のおいしいキャベツをもらえるかも?しれません。

エリアはたぶん東三河方面、時々西三河方面と思われます。(笑)


パンチパパ、ありがとねーー! すごく気にってまーす!

合掌


終劇

« ハグ | トップページ | 誤解 »

コメント

パンチさんは男のコ?
わんぱくそうで可愛いね(笑)

私もブログでも始めようかな~。
でも披露するネタもないしな~。
『・・・今日は雪。寒い。。。終わり!』 みたいな。
これじゃ、私の書いてる日記?そのものじゃん(´-∀-`;)
『・・・今日Kちゃん(ダンナ)と喧嘩した。私は全く悪くないと思う!』 とか。
小学校低学年レベルだよ、はっきり言って。

ってな訳で。
もう暫く荒らしに来ます( ・∀・ )ゞ

To ささまきちゃん

パンチって名前の女の子、あかんやろ、さすがに。
男の子、男の子!

きたっ! やっとブログやる気になった?
やりな、やりな。
ささまきちゃんがブログはじめたら私はブログ卒業するつもり。
それであなたみたいにあっちこっち荒らしに回るんだもんね。
みんな切望してるんだからさ、ねぇ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハグ | トップページ | 誤解 »