フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 祈願凧とトンファー | トップページ | 謹賀新年 巳年 »

やっとかめなディニーズ

ほれはほれはやっとかめ(しばらくぶり)にディニーズに行きました。
なぜなら、チケットがまだ残っていて、有効期限が1月3日だったから。

( ̄○ ̄;)!

ちーと走らせて帰ってくるだけのつもりで行ったら、おったがね、おったがね、楽しい面子が。


虎鐵家

おっさん師匠、おかんこと奥様、姫、そしてなんと!!!!学校を首席で卒業したかどうかは
別としてhappy01、スーパーやっとかめの諭吉。

ま~、ほや、うれしいことだわ。 年の瀬も迫って、虎鐵家に会うは年明けだと
思っとっただけにね。 メタボの虎鐵も嬉しそうだわ。 がっつり首噛み付いとったでね。(爆)
ハルちゃんは正月迎えるようにきれいになってリボンもあけましておめでとう仕様だったわ。

アーロンはシェパードちゃんとスタンプーのソラと虎鐵、諭吉、ハルちゃんと
1時間ちょっと楽しく走ることができました。

1134


1135


1137
伸びきった黒い股引状態の虎鐵のバックショット。

諭吉が戻ってきて、またすぐにスリムになってこんなおけつはもう見ることは
なくなるかもしれない、秘蔵ショット?のはず。


1139
諭吉の様子を見るかぎり、首席というよりも”出席”はしてた。という感じでした。(こりゃ、失礼!)

ボールに執着するアーロン。
1141
上に隠したボールを必死に取ろうとしてます。
これがどうしたことでしょう、ちゃんと取るんですよ、工夫して。

アホなりに知恵を使って。(笑)


天気はイマイチでしたが、虎鐵家と遭遇できてラッキーな土曜の午後でした、とさ。


合掌


終劇

« 祈願凧とトンファー | トップページ | 謹賀新年 巳年 »

コメント

こんにちは(^o^)/
昨日は天気がいまいちだったけど楽しかったね♫ アーロンのボール⚽を取るところを是非みんなに見て欲しいわ(^。^) カッコいいんだよ〜☆〜(ゝ。∂)
諭吉の成果はまだ分からんけど、帰って来てゆったりとした顔で楽しそうに見えます。

今年は お会いできて嬉しかったです。

来年もよろしくお願いします。

どうぞ よいお年をお迎えください。

To 虎鐵のおかんこと奥様

おめでとうございます。 虎鐵家は”恒例の”リッチ金粉まみれのおせち料理に
高級リカーのハイリキで楽しいお正月をお過ごしのことと思います。

アーロンの滝登りの様子、次回は動画でとってみたいと思います。

諭吉、やはりも実家が一番ですわな。


To 皇家のまむむさん

おめでとうございます。

せっかくのご縁です、また滋賀で一緒に遊べるといいですね。

今年よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祈願凧とトンファー | トップページ | 謹賀新年 巳年 »