フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« クリスマスの奇跡 ~れおな、さよなら。~ | トップページ | 拳精 »

朝青龍的めがね女子

昨日、今日と泣き腫らした目を隠すため、仕事で普段かけない
メガネをつけてた私。

泣き腫らした私はどーひいき目に見ても朝青龍。
もしくはK-1の試合後のアンディ・フグ。

もうすぐ深夜12時なのにまだ腫れてる。
しかたないな、ちょこちょこベソかいてたから。

午後、れおなに最後のお別れをしてきた。
ボール好きだったから、ちゃんとわかるようにへんてこなボール。
私と同じくらい食いしんぼうだったからアーロン用の特大Lサイズの骨型ガム。
(年取ってからは歯が悪くて食べれなくてかわいそうだったもんな。)
SONAママが持ってきてくれたお花、それかられおなが来て1年の頃の
甥っ子と私と撮った写真、それからアメコッカーでもとても美人と言われていた
彼女にふさわしいリボン。(お正月用)

これをれおなにあげて、最後のハグとチューをして。


アーロンも動かなくなったれおなに戸惑いながらも最後の別れをし、

ほんとのほんとの最後のお別れ。

明日、妹とアーロン婆が最後の見送りをします。


1121


1122


1120
こんな顔してれおなとのお別れで、いつも同様ウザがられたね。

ねーさんは、もう涙は終了。キャラじゃないからね、れおな。
いつも馬鹿言ってる私があなたの知ってる私だから。

ありがとう、れおな。

合掌

終劇

« クリスマスの奇跡 ~れおな、さよなら。~ | トップページ | 拳精 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスの奇跡 ~れおな、さよなら。~ | トップページ | 拳精 »