フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« ガリとガリガリ | トップページ | クリスマスの奇跡 ~れおな、さよなら。~ »

イヴイヴ

昨晩おそがけからakoneちゃんのファミリークリスマス会に呼んでもらいました。

前々から話は聞いていた有名ドッグトレーナーで
彼女のお友達のS君もいました。
初対面だけど、話を聞いてイメージしてたのとほぼ一致で
細身で優しそう、私よりちょっとだけ若くて40代。
ぜんぜん若そうに見えるが、話をしてると大人やなぁって感じだし、
頭も良いのがわかるし、独身なのが不思議なくらい、いい男である。

楽しく時間を過ごし、気づけば深夜1時。
お開きとあいなりました。


akoneちゃん、パパさんありがとう。
パパさん、早く怪我を治してくださいね。
子供たち、ねーさんサンタは気に入ってくれたかな?
S君、よいご縁だと思って仲良くできたら幸いです、アーロン共々よろしく。

1111_2


今夜はクリスマス・イヴです。xmas


合掌

終劇

« ガリとガリガリ | トップページ | クリスマスの奇跡 ~れおな、さよなら。~ »

コメント

メリークリスマスxmas
何やら春の予感がするのは、私だけかしら?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Merry Xmasdog
ね~さん、早速サンタが来ましたかhappy01
良い出逢いに乾杯~wine

ちょっと、ちょっと!
私は何を見逃したの!?
春の予感?
サンタが来た??
えーーーーーっ! Σ(゚◇゚ノ)ノ
何かが進行してるなら教えなさいな♪

↓ 私は軍艦巻きの上にその美味しそうなガリを載せて頂ければ十分です。(〃▽〃)ポッ

To 奥さん

奥さんだけです。 私には春どころか長い寒波が
やってきたような気分です。

To おっさん師匠

GあらためTさんは、気のせいです。
あちゃらさんは私のことなど屁にも思ってませんですよ。


To MAXパパさん


サンタは来てくれてません、毎年。

ドッグトレーナーさんは、犬のことでお世話になることも
あるので、そういう意味のお付き合いです。
私は痩せてる人はout of 眼中ですし。

サンタには”彼氏ができますように。その彼と結婚できますように。”って
お願いしましたが、今年もスルーされたようです。
自爆!


To ささまきちゃん

あなたは何も見逃してないよ。

ってか、私にいい人できたら、すぐ知らせるよ、あなたには。
みんなコメントを盛りすぎだっつーの!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガリとガリガリ | トップページ | クリスマスの奇跡 ~れおな、さよなら。~ »