フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« まだやってんの? | トップページ | 老公(だんな)の故郷 »

For here or to go?

去年、(また去年かよっ!)
これが出来てすぐに、しかも深夜に行ってきました。


これだぁ、ワン・ツー・スリーup

1165_2
蒲郡のココイチ ドライブスルーrvcar

マックやモスみたいなかんじだね。
でもどこで受け取るんだろう~。

1164_2

オーダーまではドライブスルーってかんじでした。


オーダーが終わると、なぜか駐車場に車を止めるように言われ、
待つこと10分弱。

おねーちゃんが裏口みたいなところから猛ダッシュでこちらへ。

窓をウィーーーーンって開けたら、"お待たせしました!”って。


えっ? なに、受け取り口みたいなのないの?


無いってさ。

”・・・・・。”


結局、おねーちゃんにも言ったけど、お客さんは待ってたらいいけど
スタッフは店外にダッシュして商品を届けるだけ、ってことじゃないかん?

”はい、そういうことですね。”

”がんばりんね、寒かったり、雨ん時は大変だね。”


ココイチのドライブスルー初体験、なんかイケてはなかったな。wobbly

1166_2


んなこと言いながらもだ、さすが”自称”ココイチ株主女子。

大好きな福神漬けをおねだり。

”悪いだけど、ここの福神漬け大好きだもんで、余分に入れてもらえんかな?”


”はい、どれくらいのことでしょうか?”


”できるだけようけ、容器にめーいっぱいでいいかな。”

”はぁ、かしこまりました。” (若干、戸惑ってるような声ですが、スルーの私。)


1167
わーい!paper 料金割り増しなし、サービス、サービス!


やっぱり大好き、愛知県優良企業、ココイチ!


合掌


終劇


« まだやってんの? | トップページ | 老公(だんな)の故郷 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだやってんの? | トップページ | 老公(だんな)の故郷 »