フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« ○○でイナバウアー! | トップページ | 相撲甚句 »

JCブランド

季節は冬ですが、仕事で汗をかくため朝は半袖のポロかTシャツ、
その上に羽織ものをして出かけます。
当然Tシャツの下にはババシャツはありません。
スッポンポンです。

今日は暖かかったせいもあり、シャツはびっしょりになりました。
そのままでいると風邪引きそうです。

仕事ではもったいなくて着ない私の新しいTシャツは
このあいだの香港里帰りで買ったやつ。
生地も大変よく、また10年くらい着られそうです。

1264
JCブランド heart04

1263
ジャッキーのプライベートジェットもJCブランドのロゴ。

あぁ、いっぺん乗ってみたいな。

そして、本日は親友リッキー姉さんからお土産をもらいました。


1265
いろんな意味で今年は幸せが巡ってくるといいねって。


ありがと。wink


アーロンのフード、またジャッキー・チェンジbleahしてみました。
今度はどうかな。。
なんかまたやせてきた気が・・・。(涙)


合掌


終劇

« ○○でイナバウアー! | トップページ | 相撲甚句 »

コメント

おはようございます。秋以来、ご無沙汰しています。その節は楽しかったです、ありがとう!
スキニーアーロン、心配ですね。フードを色々試されているようですが、固体により合う合わないは当然あります。華は一時(BBQの頃)ポテッとしましたがシボッて、またマッチョでツヤツヤなレディです(笑)。
良ければ食について私なりの情報提供いたしますので、直接メールくださいまし。

ジャッキー、ジャッキーってねぇ、あなた。
もしかして、『これ着て寝るとジャッキーに包み込まれてる感じ♪』とか
妄想してるの?(*`ロ´ノ)ノ
リッキー姉さんには申し訳ないけど、今年の幸せは・・・・・・まだ遥か遠そうだ(笑)

アーロン心配だね。
気長に頑張って!

To 華ママさん

おぉ~、ご無沙汰してます。 お元気ですか?
神戸では楽しく一緒に遊ばせてもらってありがとうございました。
また春にお会いできるといいなと思ってます。
華ちゃんはシャイニーなんですね、いいな・・・。

週末、メールします。 心配してくださってありがたいです。weep


To ささまきちゃん

妄想じゃないよ。 着てるとジャッキーといるぞってヒシヒシと愛情を感てるよ。
愛する人といつもいたいタイプなのよ、私は。lovely

お守りをさっそくつけて、本日から
”お守りさん、私の白馬の王子さまを連れてきて~♪”
なノリよ。 

アーロンは病院ではすい臓に異常なしだから胃腸のほうに
なんらかの問題があると言われてた。

イライラせず、あせらずにといつも心がけていながらも
ため息が出ちゃう。 

こんばんわ~。

ジャッキーぼプライヴェートジェットってカラフルで可愛いですね♡

アーロン心配ですねぇ。うちはプロプランほぼオンリーです。
今まで、体調を崩したことはありません。
子供の頃はふやかしたフードにデビフのお缶詰をまぜたりしてました。
おやつは、リモナイトとグリニーズガムと豚耳・ひづめ位です。
野菜のくずをまとめておいて、1週間に一度位煮込んで、フードにかけて
あげる位です。
たま~にゆるくなったときは、ビオフェルミン。

なんだかんだあったけど、MOMOは基本健康で助かっています。

アーロンが早く元気になりますように。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ○○でイナバウアー! | トップページ | 相撲甚句 »