フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 18年目 | トップページ | アルジェリア »

Make a wish

土曜日の午後、ある方たちのずっと前からの願い事をかなえるため
ハッスルしてきました。

私一人ではなかなか難しかったであろうことに
教蓮寺が協力してくれました。

その方たちが大変喜ばれ、なによりでした。

私は約束したことはどんなことをしてでも果たすようがんばります。
なかばあきらめてたであろう、でも私を信じて待ってくれてた
その方たちには感謝をしたい。 ありがとう。

願えば叶うってことを知ってほしかった。
私自身は願えばかならず叶うと信じてるから。

1230
やっと拝めた。。


そして本日、旅に出ました。

もとい、たび”で”出ました。

1231
”たびたび”お騒がせしております、ジャッキーことアーロン姉さんでごじゃります。


そして夜は仲間の後期高齢者一歩手前?のおじさんやおばさんらと
お好み焼きを食べました。

1232
大満足! Kさん、ご馳走様でした。


そして帰宅してからは本日が大寒ということもあり、買っておいた新鮮な寒たまごを
”飲み”ました。

いつものワイルドォなやり方で。

1233
ちょっと贅沢なオロナミンCさん、お値段130円。up

Shake it, babe! (なんのこっちゃ)

生卵2つもいったら、なんか元気出てきたので今から映画を観ます。
3時頃には終わるでしょう。
で、明日は7時起床だっったけ?(笑)


合掌


終劇

« 18年目 | トップページ | アルジェリア »

コメント

願い事をする時は慎重に、とも聞いたことある・・・。
姉さんが力になって叶った願い事は、きっと崇高なものなんだろうね。

オロナミンCに生卵。。。(オエッ)
なんか、蛇に睨まれたカエルの気持ちがわかるような。

To ささまきちゃん

慎重に願い事なんて、ストレートに熱く願ったらいいんだってば。
私の力だけじゃどうにもならないけど、みんなが手を貸してくれたから
できたこと、崇高なんてそんなたいしたことじゃないよ。
誰かにとってはたいしたことじゃないかもしれないけど、誰かにとっては
プライスレスなことってあるよね。 今回はそんな感じよ。

たまごがけごはんと親戚みたいなもんよ。
生卵を食べられる国なんて日本くらいなもんよ、ありがたくいっぺん
飲み込んでみなしゃい。 虚弱体質なんだから、あなたは。chick

オロナミンセーキでしたよね
・・・・・
たまごかけ御飯の方がいいかな
一瞬ねえさんが蛇に見えました。(^∀^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 18年目 | トップページ | アルジェリア »