フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« アルジェリア | トップページ | と・き・め・き »

National Hugging Day

21日は「National Hugging Day」でした。

ハグなんて言葉は昔は聞いたこともなかったけど
最近メディアでも使われてるし、みんな普通に使ってる。

ハグ。。。要するに抱き合うってことだね。


なかなかこっぱずかしいもんだけど、ちーとばかし
あっちに(どっちだよ!)おったこともあるので、ハグはきわめて普通にできる
乙女の私。

相手によっては頬にチュっとする人たちもいて、それはさすがに
照れるが、あいさつだと割り切って受け入れてた。


香港の友達や家族ともいつものようにハグをしたが、ほんと熱烈的で
うれしい反面びっくりする。
男性と必要以上にハグするのは抵抗のある私なので、ついつい
サラリーマンじゃないけど、ハグではなく両手で握手をするようにしている。

皆さんはハグをしますか?
だれとしますか? 

私はうんと昔にジャッキーにハグしてもらいましたが、
とっても温かくいいにおいがしたのを今でもはっきりと覚えています。

またハグしてほしいなぁ~。


1237
かわいい~っ! happy02
ハンサムじゃなくていいから、やっぱり笑顔がいい男性が一番!

隣のおじさんから、「ジャッキー・チェンなんて言っとらんと、
現実の世界でそれに近い男を早く見つけんかっ!」と今朝のお小言でした。


ハグする彼氏もいないので、当然のごとく餌食になったのは不発弾アーロン。


ア~ロン、ねーさんとハグするぞぃ~!


それってハグじゃなくて、ヘッドロックやんけっ。(アーロンのつぶやき)

合掌


終劇


« アルジェリア | トップページ | と・き・め・き »

コメント

姉さん。

・・・それは中学生の頃。
誰もいない教室で、クラスの人気者のKくんと・・・・・・(〃▽〃)ポッ
・・・とか、そういう話ないの~?(笑)
ま、姉さん辺りなら、『農協の倉庫の裏で・・・・・・・・』とか?(爆)

あの頃いい匂いだったとしても、今はどうかねぇ( ̄m ̄*)

皆さんアルファベットがお好きなようで。
ちなみにわたくしもK.Kです。
体育館の裏ではタバコ吸ってました。
姉さんはどっちかと言うと下級生から告白された口ではないですか。

To ささまきちゃん

あるある大辞典だわ、そんな浮いたような話。
私を誰だと思っとるの。 、と言えたらどんなにうれしいか。

あるわけないじゃん、そんなのあったらとっくに嫁に行ってるよ。

農協の倉庫の裏でも、漁協の網置き場の裏でもなんでもいいで
そんなことしてみてぇ~!(涙)

ジャッキーは還暦をもうすぐ迎えようとしてるけど、
まちがいなく加齢臭じゃなく、石鹸のいいにおいが毛穴から出てるわ。


To おっさん師匠

イニシャルトーク楽しいですねって、自分のイニシャル言ってるし、K・Kだって。(爆)
体育館の裏でタバコ、してそーーーですもんね、見るからに。(失礼しました。)


私は異性から告白なんていうことには無縁でしたが、よく男子から喧嘩は
売られました。SONAママに聞いて事実確認をしてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アルジェリア | トップページ | と・き・め・き »