フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 香港音楽事情 | トップページ | 彼との20年ぶりの再会 »

レ・ミゼラブル

土曜日、ちょこちょこっと仕事へ行き、合間に大好きな天敵くそじじぃ~先生の
ところへ行って、目と根性を治療してもらいました。

1204
じじぃ~曰く、 前回の時よりも涙量もいいし、肌の調子がいいから
なんかあったのかって。

なーーもねーーーよっ!って言ったら、


「男でもできたかっ?女性ホルモンが出とるだな、こりゃ。」


看護婦さんら爆笑。  


じじぃ~、無茶苦茶やん!女性ホルモンは知らんけど、昨日はどて煮で
一杯やったから、そっちのホルモンのおかげじゃないかな。 にんにくたっぷり
しょうがたっぷり、コチュジャンも入れたし。

今回もあれを食べろ、コンビニなんか行くな、恋をしろ、夜更かしするな、
あんたは私のじーーちゃんか?って。
ちなみにこの名物先生、なんと教蓮寺の檀家さんでした。
思わぬ接点にもかかわらず、毒舌の手を緩めぬ恐るべし後期高齢者!
まっ、お互い腹はないから、このトーク許されるんだけどね。

夜は仲良しあさちゃんと約束していた映画を観てきた。

1205
文句なしに☆☆☆☆☆

ヒュー・ジャックマンやっぱりいいわぁ。lovely

エンディングロールの出演者の中に 「Aaron なんちゃら」っていうのを見つけて
びっくり! どれ?誰? 何?

調べたら、革命の学生リーダーのアンジョルラス役のアーロン・ドヴェイト。

113959cd43751abd4d432b39d892f812
準主役ってとこだった。 アーロンっていう名前の歌手や役者さんってわりとハンサムが
多いのは間違いない。 うちのアーロンはというと。。。

Photo
西のおばさんがくれた巨大大根をムシャムシャ。 こりゃダメだ・・・(とほほ)


合掌


終劇

« 香港音楽事情 | トップページ | 彼との20年ぶりの再会 »

コメント

昨年は、いろいろとお気遣いありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

んで、根性は治った?(笑)

To とうちゃんじゃ~い♪@会社ことことカントク

ご無沙汰してます。 落ち着くまでは連絡取らずにいようと
思って我慢してました。
暖かくなったらかあちゃんととうちゃんに会いたいと思ってます。

んで、根性ですが、目薬のようにつける薬はないらしく、
困っております。shock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 香港音楽事情 | トップページ | 彼との20年ぶりの再会 »