フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« National Hugging Day | トップページ | 彼からの突然のさよならに私は呆然 »

と・き・め・き

今月はこちら。

1238
あまーーーいsweat01bearing

1239
ぼちぼちだね。

1240
ぜんぜん辛くない!pout

基本、ランチパックシリーズはど辛いってのはない。
ゆえに私はときめかない。

いつか出てほしい、四川豆板醤なかんじのランチパック。

やっぱり乙女はときめきたいのよ、いろんなものに、常に。heart04

先日、夜のお客さんから

「バレンタイン・デーに誰かにあげるの?」と聞かれた。

もうすぐ2月やんねぇ。 はやいなぁ、もぅ~。
チョコレートあげたなんて、最後はいつだっただろうか・・、もう覚えてない。
もらうことはチョコチョコ?あってもね。


チョコの話がでたから、今夜はこちらを。

1242
ささまきちゃん、私はふつーーーうの辛い柿の種が大好きなんです。


ごちそうさま。


合掌


終劇

« National Hugging Day | トップページ | 彼からの突然のさよならに私は呆然 »

コメント

これおいしかったですよ。
基本甘いのも辛いのもOK.
赤福食べながらお酒飲みます。
だから病気になったのね。

柿の種、今では亀田製菓のが知られてるかもしれないけど、
元祖はコレ!浪花屋。

大辛のもあるよ。
甘くて食べられなかったら、可愛い袋に入れてバレンタインデーに
隣のおじさんか誰かに渡しましょう(笑)

To おっさん師匠

おいしいですよ。 ただ、やはり辛いものが好きな私としては
できたら唐辛子柿の種のほうがテンション上がりますし、お酒もすすみます。

お願いがあります。 

絶対、私の前で赤福食べながらお酒やるのはやめてください。
ありえません、人前でおならするのと同じくらい。(笑)
やったら、おっさん師匠には申し訳ないですが、コブラツイストかけますよ。catface

お体ご自愛なさってくださいね。wink


To ささまきちゃん

やだよ、ってか全部食べたもんね。
あれはあれでおいしいんだよ、ただ、あれよりも辛いほうのが
うんとテンションあがるってだけ。

ごちそうさまね。  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« National Hugging Day | トップページ | 彼からの突然のさよならに私は呆然 »