フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 謹賀新年 巳年 | トップページ | どちらがお好み? »

パンチTOデート

本日はSONA家(SONAは訳あり自宅軟禁happy02)と渥美半島のハンサムトイプーの
ご存知っ!パンチ家とディニーズで遊んできました~。

1189


笑いが耐えない、もとい、絶えない(爆)楽しい正月休みでした。

相変わらずパンチに嫌われているアーロン、

SONAがいないため、かなりおとなしいAILE、

ボール大好き、パパママ大好き、おぼっちゃまパンチ、


また遊ぼうね。

1191
パンチTOデート

1192
あいかわらずの凸凹カップル?

Imgp0015


Imgp0018


Imgp0022

本日のとっておき1枚はこちらっ!
Imgp0028

見よ、このジャンプ! 
Imgp0026
アーロンも呆然。


トイプー、走りもすごいがジャンプもすごいっ!

今年のディニーズのカレンダー、おいおい、いかんぜよ。
1190
だって、写真が全部小型犬。

大型犬一枚もありゃせんがね。がっぴーーーん!

まっ、いいっか。


さぁ、アーロンも遊ばせてやったし、姉さんも彼氏lovelyに会いたいから
ちーと留守番しとっておくれんよ。


185
すぐ帰ってくるでね。

合掌


終劇

« 謹賀新年 巳年 | トップページ | どちらがお好み? »

コメント

家のお嬢様の春さんはパンチの様にジャンプはしないおしとやかなトイプーです。が…ドーベルマンが足を踏んだりすると噛みつきにいきますσ(^_^;)
先日、首輪を買った店のカレンダーはおッと(((o(*゚▽゚*)o)))思うような素敵な品でした。
久しぶりに会う彼氏によろしくV(^_^)V
うちは、神戸三宮で見せびらかしながら楽しんで来ますV(^_^)V

明けましておめでとうございます!
やっとこちらのブログにおじゃまできる時間が出来ました。

いつも忙しい姉さんが、楽しい休日を過ごしている様子、いいですねぇ〜。

今年もよろしくお願いします。

To 虎鐵のおかんこと奥様

ただいま、です。

彼ではなく、”だんな”に久しぶりに会い、愛を再確認してきました。
知り合って30年の記念すべき今回まことに楽しかったです。

”だんな”を超える人っているんでしょうかね・・・。


神戸はいかがでしたか?

To 妻わさびさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくおねがいします。

3年ぶりの”里帰り”は
なーも忙しくないので、行けたわけです。
暇人なんです、私。(汗)

彼への愛を再確認した貴重な旅に大満足の私です。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 謹賀新年 巳年 | トップページ | どちらがお好み? »