フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 遺された人々にとっての<かみさま> | トップページ | GPPってなんだ? »

BIGBANGな夜

BIGBANG、そんなに好きなわけじゃないけど
韓国でデビューした頃から知ってる。
どんどん人気出てきたよなぁ。
D-Liteソロだっていうし、えらいこっちゃ。

今夜はBIGBANG聞きながら、どて煮でビールしました。
私の中ではやっぱりこれが一番好き。

声を聞かせて

素直になればきっとわかりあえるさ
心を開いて 声を聞かせてup

いいねぇ~、weep

Photo

さて、私のタイプはどれでしょう?(笑)


正解は”なし”。 男の人で化粧する人はNG!
だいたい、私がすっぴん女子なんだからね。

1288
これで今夜は楽しく

足りないなと思って、もうひとつ

1289
こちらを飲んだら、酔いがまわってしまいました。


どうしたことでしょう、最近酔拳の登場が早い。。。


飲めば飲むほど強くなる、じゃなく飲めば飲むほど眠くなる。。な私でした。


アーロンがゲージで粗相をしました。
時々あるんだけどね。あと数ヶ月もすれば7歳だもんな。。。
どれだけ酔ってても、どれだけ体調が悪くても、どんな時間帯でも、
それだけは片付けます。 愛するものには見返りを求めずなんでもやれるもんです。
でもささまきちゃんとこみたいに、できたら”あご”ひとつで
自分は動かなくてもタオルや毛布を片付けてくれる伴侶がいるなら、そんないいことはないな。
ねっ、ささまきちゃん。 感謝しなきゃ、パパさんに。
パパさんいなかったら、私みたいにどんな時でも自分でやんなきゃいけないんだからね。

1286
ネーサン、これって春?

そうだよ。

ってか、あんた目くそ取り~や!(爆)


もうじきアサリが解禁ですが、初物よばれました。
1287
いい出汁出てたわ。

合掌


終劇

« 遺された人々にとっての<かみさま> | トップページ | GPPってなんだ? »

コメント

姉さん、お久ぶりです~
うちは、24時間、女子達がBIGBANG・・・家でも車でも・・・いたるところで話がもちきりです。

猟期も終盤で今日も猪をさばいてました、発情に入ってきたので雄は匂いがきつくなって
きて駄目だけど、雌はいい肉質です、美味しい鍋、食べさしますよ~scissors

アーロンは元気そうだけど、体重の方はどうですか?
暖かくなってきたら少しづつでも増えていくといいのにねup

ちょっと!
人聞きの悪いこと言わないでくれる?(●`з´●)
まるで私が悪妻で、旦那が気のいい恐妻家みたいじゃん。
それぞれ役割分担っていうのがあるのよ。
朝は旦那、夕方は私。
でも、旦那いなくても犬の粗相くらい全く苦にせず片付けられると思う。
旦那の粗相はわかんないけど。( ̄∀ ̄)ウシシ♪

To MAXパパさん

相変わらず爽やかに勤労してみえるようですね。
今年はまだ山に一度も行ってないので、来月一度顔を出して
イノシシや鹿の状況を聞いてこようと思ってます。
アーロン、うーん、体重増えないですね。フードじゃどうにもならないのかな。。

来月、鍋よばってください。 いきまーす!!!

To ささまきちゃん

だいたい恐妻家におとなしい優しい旦那って図式なんだよね。
なんでだろう、世の中変だよ。

私なんか彼氏ができたら、絶対3歩後ろを歩き、
旦那には亭主関白であってほしいなと思ってるわけよ。
こんな私になぜめぐってこない春うらら。(自爆)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遺された人々にとっての<かみさま> | トップページ | GPPってなんだ? »