フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« アーロンギスギス、ネーサンブクブク | トップページ | Jackie & Maria(ジャッキーとマリア) »

正月!

もうすぐ正月。
っていっても旧正月ね。

香港の家族はまた団欒で楽しくやるんだろうな・・・。(´Д⊂グスン

来年はまた合流したいな。

今年の正月映画はこちらが楽しそう。
12068199908588037773
百星酒店

日本にいても正月は祝いたい私でした。


今日は暖かい吉良町でした。
1305
汗だくアーロン。

1314
細いからジャンプも軽々。


先日、アーロンのフードを買いに行った時に見つけたかわいい子。
でもだいぶ大きくなってしまって買い手が見つからず、こんなにかわいい子なのに
39800円! 複雑な気分になってまいました。
1304
ポンデリング犬ちゃん


そしてその隣には、ポンデリング犬ちゃんよりもはるかに小さいこの子の
お値段は・・・Σ((oÅO艸*)

1303
寂しがり屋のかまってちゃん


どんな名前やねん、それっ。


本日は教蓮寺の常例法座に遅れたものの、行くことができました。
水渓先生のお話はほのぼのしていて、それでいてわかりやすい。
先生、お元気そうでなによりです。

吉崎さんの奥さんもお参りにみえていました。
風邪早く治るといいですね。


合掌


終劇


« アーロンギスギス、ネーサンブクブク | トップページ | Jackie & Maria(ジャッキーとマリア) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アーロンギスギス、ネーサンブクブク | トップページ | Jackie & Maria(ジャッキーとマリア) »