フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 恭禧發財! 新年快樂!2013 | トップページ | 伊良湖岬 »

やっぱり水餃子だがね

香港におれば、香港の家族と一緒にごっつぉをよばれるとこだが
今年はひとりさみしく、自分で作った水餃子を食べた。

香港や台湾、中国は焼き餃子じゃなくて水餃子だからね。

1231

私の大好きなタレは香港母さんのお気に入りのやつ。delicious

1232
辛いけど超うまい! もっと買ってくればよかった。moneybag


香港のRTHKのネットラジオ聞きながら水餃子を食べた後は
先日香港で買ってきて、正月まで開けずいた春節限定のGODIVA。
小市民代表のこの私、大奮発しました。bearing

1233
旧正月限定!

開けてみましょう。ribbon

1234
おぉ~。eye


1235
Year of Snake(蛇年)なんで蛇があしらってあります。 sweat01

1236
そしてバレンタインチックなハートheart04


二粒食べました。これが私の限界です。coldsweats01

残りはまっ、ぼちぼち食べるとしましょう。
こればっかりはアーロンにはあげれないからね。dogannoy

合掌


終劇


« 恭禧發財! 新年快樂!2013 | トップページ | 伊良湖岬 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恭禧發財! 新年快樂!2013 | トップページ | 伊良湖岬 »