フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 遺体 明日への十日間 | トップページ | 毒女は湯布院、こちらは温泉玉子 »

ようこそお寺へ 2月

毎月17日は教蓮寺で「ようこそお寺へ」をやってます。

2ヶ月ぶりの参加。仕事で参加出来たり出来なかったりするが
おくりさんがいつも快く迎えてくれるのでありがたい。
今夜はおひとり、新しい方が来てくださったので4人。
これは女性ばかりの集まりなので私はリラックスできる。(笑)

今夜のテーマは4月6日(土)に教蓮寺で行われる花まつり(お釈迦様の誕生日のおまつり)
に行う予定の紙芝居についての打ち合わせ。
なんとか間に合うようにお手伝いしていきたいと思います。
子供たちやおまつりに来てくれるみんなに楽しんでもらえるものを
作れたらいいな。

1277


1278


「ようこそお寺へ」は毎月17日夜7時からやっております。
女性の方、お気軽にお越しください。


さっきキャンドルつけようと思ったら、芯がこんなかわいくなってました。
ハート型 lovely

1274
heart01

私に一番足りないものですね。(爆)


アーロン、ビヨルキスがブカブカになったので首輪取替えました。(涙)
でも元気いっぱいです。


合掌

終劇

« 遺体 明日への十日間 | トップページ | 毒女は湯布院、こちらは温泉玉子 »

コメント

姉さんち方面にとって、お寺ってかなり身近なものなのね。
うちの実家の辺りはかなり敷居が高い気がするよ。
お寺まで何キロも距離があるのも原因の一つかもしれないけど。
姉さんはいつ体を休めるの?(゚ー゚)

最近ドーンのオネショが頻繁になって来たと思ったら、
今朝はジルバがハウスでウ○チしてた!Σ(゚ロ゚」)」
ドーンはもう婆さんだから仕方ないとしても・・・何故ウ○チ??
体調悪いのかもと思うと心配で、何でもないフリして片付けるしかないしね。
・・・あ。黙々とウ○チ片付けて、タオルや毛布替えてたの旦那だったわ!( ^ω^)おっおっおっ

To ささまきちゃん

暇人なのよぉ~、私、なんだかんだ言って。happy01
食っちゃ寝ての繰り返しよ。

お寺も色々なんだと思うよ、教蓮寺は自分が子供のころから
出入りしてるからわかんないな。

ドーンもジルバもそんなんになってきたか。
うちも今夜しでかしたよ、両方とも。
加えて最近おしっこのキレが悪いときがある。
えっ? 私じゃないよ、失敬な。(笑)

犬用のハルンケアあるかしら。。

確実に年をとってきてるなって思うよ。sad

パパさんの辛抱強さに涙が出そうだわ。
あのやさしそうな顔で背中丸めてタオルなんか取り替えてる
姿想像するとさ。(ゲラゲラ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遺体 明日への十日間 | トップページ | 毒女は湯布院、こちらは温泉玉子 »