フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« パンde婚活 | トップページ | アーロンギスギス、ネーサンブクブク »

嘘こくな!

日曜日、作りおきしておいたホワイトシチューをストーブに
かけてちょっと居眠りをして、焦げたにおいで目が覚め、
鍋を覗くと、そこにはなぜか茶色のビーフシチューがありました。

まっちゃっちゃやんけーーーー!!!

と食べ損ねた私は、ちゃっと腹ごしらえしてボラの会場へ
行かんといけない状態だったので、街の中のマックのドライブスルーへ。

私の好きなテキサスバーガーが復活しておったので買いました。

1283


1284


なんか前のと味が違う・・・・。 (怒)

そしてなにより、マックよ、注文してから20秒くらいで受け渡し完了なのに
「ご注文を受けてからお作りしています」 

それはないやろぉ~。 20秒だもん。

作りおきしてありますとはよー言わんにしてもなんか気にいらんわぁ。


もう一回ドライブスルーのとこへまわって、


「これって、ほんと注文受けてから作った?」って時間があれば
言っていたにちがいない、モンスターカスタマーじゃないよ、世直しカスタマーな私でした。

(*^ω^*)ノ彡


涙もろい私なのに、ドライアイがすすみ中。
目薬ちゃんとせなんでいかんだけど・・・。

仕事中も痛くて、仕事帰りに思わずスギ薬局で買ってしまった。

あずきのかおりもよろしく、ポカポカです。お勧めの一品。

1293

合掌

終劇

« パンde婚活 | トップページ | アーロンギスギス、ネーサンブクブク »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パンde婚活 | トップページ | アーロンギスギス、ネーサンブクブク »