フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 相撲甚句 | トップページ | 人生、ここにあり!  »

大切な人と

本日はちょっくら仕事。

朝からTシャツ一枚で仕事に行き、仕事先の方から

”ひょーーー、あんたさぶーーーないだかん? どーーなっとるだね?”


どーもこーもない。 若いんです!って思いっきりむっちむっちの二の腕鳥肌立っとる。(爆)


(自称)100万香港ドルの笑顔と無駄に暑苦しいテンションと
昭和バリバリなジョークで全身全霊でお仕事をこなしました。

仕事の合間には職場の上司(♀)と色々積もる話があり
一緒に私のシークレットベースへ。

1270


1271
ここに誘うのは
私が100%信頼をし、尊敬をし、大好きである人だけ。

私がここに連れてきたら、あぁ、とんでもないこいつに好かれてしまったなと
覚悟を決めてください、みなさん。(笑)

男性は連れてきたことはないけれど、連れてきてもいいのは”彼”だけです。lovely


夜は仕事も兼ねて牛角へ。

おともは親友リッキー姉さん。

しっかり食べました。

1273


1275


1277
写真は”ほんの”一部!

冷蔵庫無い生活にも慣れたものの、やはりビールが飲めずにいたため
生はかなりうまく感じました。


今夜はいい夢見たいな。


合掌


終劇

« 相撲甚句 | トップページ | 人生、ここにあり!  »

コメント

焼肉とビール最高ですね
あぁ焼肉が食べたくなってきました。(^∀^)

To きくのとうちゃん

焼肉とビール、私とジャッキー・チェン、
世界の2大ベストマッチですから。(爆)

餃子も最高ですよね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 相撲甚句 | トップページ | 人生、ここにあり!  »