フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 伊良湖岬 | トップページ | バレンタイン・デーに何を思う »

クロガネモチ

渥美で買ったはちみつは2種類。

菜の花とクロガネモチ。 試食して今回はこれにした。

そのうちのクロガネモチに一瞬で恋に落ちました。heart04
木の香りが口いっぱいに広がる~。

いいっ!!!

1262


1263
気は強いが喉が弱い(笑)私にははちみつはお薬みたいな役目もある。

1261
自然に感謝。

ちなみに名前もおもしろい。

クロガネモチ・・ははは。

私はオカネモチ、あんまり興味なし。
コガネモチくらいが人間一番いいんじゃないかな。

うちのジャッキー・チェンはオオガネモチ。
でも私はね、ジャッキーが一文無しや借金まみれになったって絶対に気持ちは変わらない。
私が食わしてやるよ、どんなことしたってと思ってるよ。

それが真の愛情さっ!


合掌


終劇

« 伊良湖岬 | トップページ | バレンタイン・デーに何を思う »

コメント

こっちもおねがいします。♪(* ̄ー ̄)v

こがね餅ならあるけどね(・∀・)ニヤニヤ
クロガネモチってこの辺にもあるのかな?
今度庭木見に行った時観察して来ないと。
赤く見えるのが実なんだろうか・・・。

愛情があるなら一文無しや借金まみれでもいい?
で、姉さんが寝る間も惜しんであくせく働いてる間、相手は何してんの?

クロガネモチ、大きな工場の外回りデザイン工事のお仕事を
頂いた時にリニューアル記念の記念植樹の木に設定させていただきました。
ネーミングでプレゼン中にバッチリ掴みができました。

おっさん様
公園などに結構あります。
自然剪定でも玉造剪定でも似合います。

To おっさん師匠

最近ガソリンや灯油の価格が上がってます。
石油王の顔でなんとか値下げしてもらえるように
アラブの仲間のオオガネモチらに話つけておいてください。

ストーブがまだ2ヶ月くらいは欠かせない我が家のために。


To ささまきちゃん

こがね餅、あったね。 あれも絶品だわな。
(ごちそうさまでした、その節は。)

私も今度農協で木を探してみようかなと思ってる。
ってか、これって年寄りの会話っぽくない?
いやだ、いやだ、おばちゃんくさいわぁ。

私が額に汗して働く間に、彼はつがいの文鳥の入った中国チックな
鳥かごをもって、飲茶しながら本でも読んでくれてたらいい。
私は彼が好きなことやってくれて笑顔でおってくれたらそれで幸せ。


To きくのとうちゃん

おぉ、さすがきくのとうちゃん! ものしりだぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊良湖岬 | トップページ | バレンタイン・デーに何を思う »