フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 嘘こくな! | トップページ | 正月! »

アーロンギスギス、ネーサンブクブク

食欲も十分、ボールも相変わらず大好き、
太れないで痩せてるアーロン。
毎日、考えちゃう・・・。
色々試行錯誤。

顔だけは痩せないんだよね。(笑)

キラキラした目で相変わらずボール追っかけて、
痩せてる以外は普通なんだよな。


1297


1298
ナイスキャッチ、 ガリガリ君!

1299
ネーサン、今日ソロモンあたりでM8の地震あったけど
三河湾は津波は大丈夫かな?  モーマンタイだべ!


知り合いになったカリスマドッグトレーナーのS君がアーロンにどうかな?
ってちょっとわけてくれたお高いサプリも試すも効果は出ず。


1302
S君、ありがとうね。


アーロンがギスギスなのに私はこんなもん食べて日に日にブクブク。

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

1295
イチゴがすっぱくておいしいの。

今夜はビーフカレーを作り、がっつり食べました。
でもひとりで食べるってやっぱりおいしく感じない。(グスン)


ドンマイ!


合掌


終劇

« 嘘こくな! | トップページ | 正月! »

コメント

アーロン、可哀相にね。
姉さんも色々やってるのに成果が出なくて心が痛むね。
どうしたらいいんだろう・・・?
うちがあげてる餌は、太りもしないけど痩せもしないよ。
今のところはこれでいいか、って感じ。

うちは旦那が痩せて私が太った(´-∀-`;)
去年までベルトしてたズボン、今年は止め具?の糸がほつれるまでに
引っ張られてる。ヒィー(>ω<ノ)ノ
旦那は当て付けがましくベルトの穴を増やしてた!(〃*`Д´)

元気でいてくれたら、何よりです!!
目がキラキラ☆してるのが、ベストな証拠!!
きっと そうなんです!!

ドライイチゴのチョコがけ。 これ美味しぃですよね~!!
(どんなチョコ類でも美味しぃ❤んですが・・・)

皇と歩いてエネルギー使ってるはずなのに
(散歩のあとのご飯が これまた旨い!!)
私だけ いろんなモノ吸収していきます。
燃費が悪いです(T_T)

To ささまきちゃん

楽しそうに走ってるんだけど、痩せてるから
なんか痛々しいんだよね。
こちらは太ってきて、走る姿はふてぶてしいくらいなのに。(涙)

何? ベルト? そんなもの20年以上使ってないよ。
まだ使えるだけいいわね、そちらは。
私は「ゴム」のもんばっかりよ。 あとはゴムじゃなくても
下腹でしっかりズボンがずり落ちないようにせきとめられてるから
ベルトなんて用無しよ。

パパさん、痩せちゃったの? ちゃんとご飯食べさせてる?(爆)

To 皇家です。さん

元気に見えるぶん、なんでこんなに痩せてるんだろうと思っちゃいます。
病院の検査でも目立った異常はないものの。
もともと、体格がよかっただけに、またいつかあんなふうになればと
いう思いで、毎日試行錯誤してます。 

アーロンとは反対にブクブク増量中の私。
燃費は新型MOVEに比べると、ぞっとするほど悪い。
イチゴのやつなんかいっぺんに一袋いきますからね。
燃費が悪いだけじゃなく、ブレーキも故障?状態ですよ。

飛べねぇ豚は豚じゃねぇ、じゃないですが
ブタ失格な私でした。pig

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嘘こくな! | トップページ | 正月! »