フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 2013年2月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年3月

しばしお暇をいただきます。

突然ですが、ちょっとばかりおひまをいただきます。

アーロンは元気です。(笑)

私も相変わらずです。(笑)

ただ、アーロンがとても痩せてしまっていて、
昔のように元気になるために、時間がいるのかもしれません。


私は何かやる時は「3」がキーナンバーのため、3ヶ月だけ、とりあえず。

今日から3ヵ月後の6月6日、再びアーロンの笑顔をお見せできることを
願って、”劇場”を一時休館します。


また6月6日に皆さん、ここを覗きにきてちょうだい。


それでは、再見!

24906982_org
また元気になったら戻れるで、ねーさんに任せな。

合言葉は無問題(モーマンタイ)!!

合掌


終劇

レッドカレー、カモン! あれっ、レッドスネークちゃうの?

仕事帰りに、久方ぶりに胃袋のオアシス、ココイチへ。

今月スタートのカレーをトライ。

1305
タイのレッドカレー

辛さはええ感じ。

でもやはり予想はしていたが、こ、ココナッツの香りがす・・・る・・・。(汗)

ココナッツはきらいじゃないけど、カレーに入ると苦手な私。

パプリカも入ってるし、たけのこも海老も5尾、おいしいよ。 
ココナッツさえ香らなきゃ、リピしたい1品であります。


そして帰宅後は陽気になりたくて、飲まないと根暗になりそうで、

1306
サントリー、いいね。


飲みながら、FBのオンラインチャットで悪友きょうだい?のジョージと
おしゃべりするも、どうもこやつは私と似てるため、すぐにもめる。
アメリカ人ってのもあって発言にへんな遠慮もなく、それなりにストレートだから
私もガチンコで返す。 負けへんぞ、日本人の顔しとるけど、私は心はチャイニーズだからな。

今度名古屋の栄に飲みに行くぞってなり、10年以上ぶりの
さしでのきょうだい飲みにうれしい私でした。
こいばなでも聞いてもらうとするかなっ。

1304_2
アーロン、日差しが暖かいから体重増えそうかん?


合掌


終劇


お雛さん

アーロンには週末留守番してもらって

1299
(留守番しながらこんな顔して、どうせさ、おれなんかさ、みたいでしょ?)bearing


この時期の行事に参加してきました。

昨日は桃の節句で
おひな祭りというわけではないけれど、

証拠にもなく?ひな壇の冗談、もとい上段に座りました。

ちょっぴり桃色の頬紅つけて、
ちょっぴりももレンジャーみたいな色の紅さして、
BBクリームも失敗しない程度に今回は塗り(爆)、

そんな姿はちょっとだけ旬をすぎた、おひなさまvirgo
まっ、いいか。

1301

みなさん、お疲れさまでした。o(*^▽^*)o

打ち上げはいつもの場所で

1302
いつものおばちゃんやおじちゃんパワーに圧倒されながら、
最年少な私はかわいがってもらって楽しい時間を過ごせました。

ついで?じゃないけど、そこで予定されてしまってた
公開見合い?もしてきました。

shock

みんなが周りにいて、あーだこーだの中、相手には
自分なりに誠実に正直に話ができました。

二人して座らされて、

”明かりをつけましょ、ぼんぼりに お花を上げましょ 桃の華~♪”の合唱付き。(汗)

即席のお内裏様とお雛様とからかわれながら、
すまし顔ではなく、失笑するしかないアラフォーな男女でした。


1303
帰宅してから、アーロンに週末のこと話ながら、
ひなあられを食べました。

私の未来の”お内裏様”は何処に~?weep

合掌


終劇


« 2013年2月 | トップページ | 2013年6月 »