フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« お雛さん | トップページ | しばしお暇をいただきます。 »

レッドカレー、カモン! あれっ、レッドスネークちゃうの?

仕事帰りに、久方ぶりに胃袋のオアシス、ココイチへ。

今月スタートのカレーをトライ。

1305
タイのレッドカレー

辛さはええ感じ。

でもやはり予想はしていたが、こ、ココナッツの香りがす・・・る・・・。(汗)

ココナッツはきらいじゃないけど、カレーに入ると苦手な私。

パプリカも入ってるし、たけのこも海老も5尾、おいしいよ。 
ココナッツさえ香らなきゃ、リピしたい1品であります。


そして帰宅後は陽気になりたくて、飲まないと根暗になりそうで、

1306
サントリー、いいね。


飲みながら、FBのオンラインチャットで悪友きょうだい?のジョージと
おしゃべりするも、どうもこやつは私と似てるため、すぐにもめる。
アメリカ人ってのもあって発言にへんな遠慮もなく、それなりにストレートだから
私もガチンコで返す。 負けへんぞ、日本人の顔しとるけど、私は心はチャイニーズだからな。

今度名古屋の栄に飲みに行くぞってなり、10年以上ぶりの
さしでのきょうだい飲みにうれしい私でした。
こいばなでも聞いてもらうとするかなっ。

1304_2
アーロン、日差しが暖かいから体重増えそうかん?


合掌


終劇


« お雛さん | トップページ | しばしお暇をいただきます。 »

コメント

なるほど!こいばながあるのですな
菊野家にも聞かせてくだされ(^∀^)

To きくのとうちゃん

こいばなはあります。

先日教蓮寺にたくさんの”鯉”が蓮の池に入ったので
その話、”こいばな”をしようと思います。

えっ? 恋じゃないの?って。
私の妄想話でよければ山ほどあります!(笑)

それから携帯にメールしましたけど、届いてますよね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お雛さん | トップページ | しばしお暇をいただきます。 »