フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« レッドカレー、カモン! あれっ、レッドスネークちゃうの? | トップページ | ドーベルマンでかっ、第2章開幕 »

しばしお暇をいただきます。

突然ですが、ちょっとばかりおひまをいただきます。

アーロンは元気です。(笑)

私も相変わらずです。(笑)

ただ、アーロンがとても痩せてしまっていて、
昔のように元気になるために、時間がいるのかもしれません。


私は何かやる時は「3」がキーナンバーのため、3ヶ月だけ、とりあえず。

今日から3ヵ月後の6月6日、再びアーロンの笑顔をお見せできることを
願って、”劇場”を一時休館します。


また6月6日に皆さん、ここを覗きにきてちょうだい。


それでは、再見!

24906982_org
また元気になったら戻れるで、ねーさんに任せな。

合言葉は無問題(モーマンタイ)!!

合掌


終劇

« レッドカレー、カモン! あれっ、レッドスネークちゃうの? | トップページ | ドーベルマンでかっ、第2章開幕 »

コメント

アーロン姉さん こんにちは
九州に住んでいるゆきといいます。
アーロン姉さんがブログを更新される度に、楽しく拝見させていただいています。

実は、私も昨年1月からドーベルマンを飼い始めました。
リーベルという女の子の子犬でしたが、あっという間に大きくなり、姉さんと同じく独身の私と
一緒に暮らすには難しい犬種だったのかと、パートナーに選んだことを後悔する毎日でした。

私も、私の家に来てくれたドーベルマンも、互いを受け入れられずにかなり苦しんだと思います。
そんな状態に時に、昨年の3月頃、偶然アーロン姉さんのブログを見つけ、いつも朗らかに
そしてアーロンと仲良く生活している様を憧れと驚きで読ませていただきました。

リーベルが、先住犬や私に対して攻撃的になってしまうことや、指示を聞いてくれないことを
ただドーベルマンの気質や短気さだと、私自身無意識に決めつけていました。

でも、アーロン姉さんのおおらかさや、アーロンの姉さんに対する信頼が、ブログの写真や文面から
読み取れて、私は自分勝手な思い込みで、リーベルをとても追いつめていたことにやっと気づくことが
できました。

今回、アーロン姉さんがブログをしばらくお休みされるとうかがって、一言お礼をお伝えしたいと思い、
コメントさせていただきました。
長文となってしまい、申し訳ありません。

今、リーベルはとても元気ですくすく成長しているように見えます。
なにかトラブルを起こされても、私も以前のように振り回されなくなりました。
先住犬とは、時々喧嘩に近いじゃれ合いをしますが、きちんと二匹で折り合いをつけているようです。

アーロン姉さん、そして姉さんのことが大好きなアーロン
本当にありがとうございました。
6月6日のブログの再開を、心より楽しみにしています。

九州より感謝をこめて  ゆき

はじめまして。くろのあーちゃんといいます。
去年の11月から兵庫県でドーベルマンの“くろ(♂)”を飼いはじめました。

アーロン姉さんのブログに出会ってから、毎回の更新が何よりも楽しみです。
いっぱいお伝えしたいことがあるのですが、上手く文章には出来ません。
ごめんなさい。
でも、お休みをされると読んでどうしても、アーロン姉さんとアーロン君が大好きだとお伝えしたくてコメントさせていただきました。

3ヶ月後を首を長くして待っています。

えぇ~~!
みんなブログからいなくなってしまって
さみしいでございます。

メールの件ですが
一杯iphoneに入っていました。
スミマセン使いこなせていないのです。(^∀^)

素敵な書き込みばかりですね。

姉さんの愛情でファイト-!一発-!
ア-ロン、待ってるでね。

アーロンちゃん、大丈夫ですか?
元気とのことですが、痩せているみたいで心配です。
ダンテと同級生ですもんね。誕生日も近づいてくるし!
6/6、元気な笑顔を見せてくれることを待ってます!

姉さんの
【アーロンは元気です。】 【私も相変わらずです。】
力強い言葉!!!  6/6ブログアップ楽しみにしとるでね(^.^)/~~~

おはようございます(o^-^o)ユーモアがあり心温まる文面で、たまにしか見れませんでしたがブログとても楽しみにしていました。大丈夫ですか?アーロン君とブログの復活を心待ちにしています。お大事にdog

アーロン元気な姿、待ってるからね~!

何度もコメント書いては消していたら(←こんな時もある。)
二日も経ってしまった(苦笑)

アーロンに集中する3ヶ月?
私に何か手伝える事があったら遠慮なく言ってね。
コメ、オクレ!とか、
モチ、オクレ!とかね(笑)

今日は偶然にもアーロンさんにお会いできてとっても嬉しかったです。
やはり想像してた通りにアーロンさんは大きくてかっこよくって♪
+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚ 益々惚れちゃいました♪

いつかどこかでお会いできるんじゃないかと心待ちにしてました。
次に会えたらいっぱいお話したいです!
また会える日を楽しみにしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レッドカレー、カモン! あれっ、レッドスネークちゃうの? | トップページ | ドーベルマンでかっ、第2章開幕 »