フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 2月のランチパック!はこれだけ | トップページ | レッドカレー、カモン! あれっ、レッドスネークちゃうの? »

お雛さん

アーロンには週末留守番してもらって

1299
(留守番しながらこんな顔して、どうせさ、おれなんかさ、みたいでしょ?)bearing


この時期の行事に参加してきました。

昨日は桃の節句で
おひな祭りというわけではないけれど、

証拠にもなく?ひな壇の冗談、もとい上段に座りました。

ちょっぴり桃色の頬紅つけて、
ちょっぴりももレンジャーみたいな色の紅さして、
BBクリームも失敗しない程度に今回は塗り(爆)、

そんな姿はちょっとだけ旬をすぎた、おひなさまvirgo
まっ、いいか。

1301

みなさん、お疲れさまでした。o(*^▽^*)o

打ち上げはいつもの場所で

1302
いつものおばちゃんやおじちゃんパワーに圧倒されながら、
最年少な私はかわいがってもらって楽しい時間を過ごせました。

ついで?じゃないけど、そこで予定されてしまってた
公開見合い?もしてきました。

shock

みんなが周りにいて、あーだこーだの中、相手には
自分なりに誠実に正直に話ができました。

二人して座らされて、

”明かりをつけましょ、ぼんぼりに お花を上げましょ 桃の華~♪”の合唱付き。(汗)

即席のお内裏様とお雛様とからかわれながら、
すまし顔ではなく、失笑するしかないアラフォーな男女でした。


1303
帰宅してから、アーロンに週末のこと話ながら、
ひなあられを食べました。

私の未来の”お内裏様”は何処に~?weep

合掌


終劇


« 2月のランチパック!はこれだけ | トップページ | レッドカレー、カモン! あれっ、レッドスネークちゃうの? »

コメント

ひな壇に座ったの?(´゚Д゚`)ンマッ!!
随分・・・・・・トウが立った・・・・・なんて言うか・・・・・チ───(´゚ェ゚`)───ン

姉さんの地域はそういう行事があるの?
面白そうだね。
いつか楽しい思い出になるよ( ^∀^ )

姉さんの近くには意外と独身男性が多いのね。
チャンスはいくらでもありそうだ!(笑)

To ささまきちゃん

トウって、私は大根か!こらっ!pout

独身男性はたくさんおるよ、こちらこそみんなトウがたってるわ。
今回の人はトウはたってなかったけどね。
とりあえず、返品したわ。(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2月のランチパック!はこれだけ | トップページ | レッドカレー、カモン! あれっ、レッドスネークちゃうの? »