フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« エビピラフとうちの旦那さん | トップページ | ”この思い 伝えるべきか 打ちけすか” »

DJポリスとラスト・シンデレラな私

昨晩、ニュース番組で”DJポリス”とかいうのを取り上げてました。
海外の外タレかぁ~なんて思って、テレビのリモコン消そうと思ったら、


OMG(オーマイガー)!!!!


どストライク!! フォーリンラブlovely、ラブリン愛之助~、なんのこっちゃ。


詳しくは報道でチェックしてください。

1305
DJポリス君、 福島県出身、警察庁広報課勤務、20代”独身”!!、剣道4段!

がっちり体系で、見るからに正義! 絶対性格もいいに違いない。


ドラマ「ラスト・シンデレラ」のヒロト君に惹かれつつも、あかん、トータルではDJポリス君優勢。

E382ade383a3e38397e38381e383a316d7d
ヒロト君、明日の晩、いつものところで会いましょうね。lovely

やっぱり”正義”大事だし、武道系はポイント高し、しかもジャッキーのポリス・ストーリーなどで
警察官なんかにはほっといてもボーナスポイント出てる私。

困ったなぁ、どうしよう。(おいおい、あんた何妄想してんだ?)
熱下がらないわ、このままじゃ。

1306
弱酸性なシート

今宵はこれでクールダウン。 引きかけた風邪よ、どっか行ってまえ~!


1303
久しぶりのヤンキーキャンドルは ”Summer Love” heart01


アーロンの奇跡のフードになるか?

1307
ロイヤルカナン ph(ペーハー)コントロール

馬鹿な妄想しながらも、大本命はやはりダーリン。
48180_2012101423123780
ジャッキーhappy01

今夜のアーロン、28.8キロ

合掌


終劇


« エビピラフとうちの旦那さん | トップページ | ”この思い 伝えるべきか 打ちけすか” »

コメント

こんにちは( ゚∀゚)ノ
昨夜はありがとう。

今日は並々ならぬ暑さだよ。Σ(;・∀・)
暑さに弱いのに今からこんな事でいいのか。。。
それに!仕事が超忙しかったりして、考える前に手を動かせ、な状態。
ニュースも昨日聞いたんだったか1週間前か覚えていなくて・・・(汗)
でも、このDJポリスさんの話題は少し前だよね?
サッカーはテレビでところどころ観ていたから、その日の夜の話だもんね。
職業は何でもいいけど、機転の利く人はポイント高いよ、私も。

風邪、治った?
お大事に。

To ささまきちゃん

暑い、たしかに暑い。 
外に出るとむわぁ~んな空気で、意識が遠のく感じさえしたよ。
これから夏本番、ぞっとするよね。

DJポリス君、ぜんぜん知らなかったよ、ちょっと前だったの?
警視総監賞なんてすごい扱いだよね。
一躍時の人って感じだけど、”私はただ与えられた任務をこなしているだけです。”
なんて言うようなら、ますます惚れるね。
まどろっこしいこと抜きにして、”嫁にもらってくれんかん、国家平和のために。”って
東京まで行ってこうかしら。(笑)

風邪はね、気合でなんとかなります。
ジャッキー・チェン魂で。 心配してくれてありがとうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エビピラフとうちの旦那さん | トップページ | ”この思い 伝えるべきか 打ちけすか” »