フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« ココイチ迷走中 | トップページ | 頭が悪くても不自由なし!! »

Last ラスト・シンデレラ

なんとかドラマスタートに間に合った今夜。

「ラスト・シンデレラ」。

ドラマをちら見しながら、長芋とコストコソーセージ炒め、
かなり久しぶりのタジン鍋でもやしをスチームし、
キュウリの即席酢の物をこしらえ、ライムとジンでスタート。
所要時間10分(ブブブ)

1322
ノリコお姉さん、これがメキシカン・ライムです。(笑)


今夜は気合の入った最終回。 ネーサン、最初から手ぬぐいで涙を拭く、
ジンを飲む、長芋を口へ放り込む、はぁーーー、忙しいったらありゃしない!

ラストよかったねぇ。

”ヒロトく~ん、私を幸せにしてぇ~。” 

やっぱりね、意中の人からの

”結婚してください!”
に主人公でもないのに

”いやぁーーーーー!”  またテーブル連打しながら興奮。


今夜はかなりノックアウトな姐さんでした。


〆はなぜかドロリッチのプリンのやつ。 11時過ぎにええのか、この食生活。

みなさん、私ね、やっぱり結婚することにしました。


はい、必ず。


えっ? 相手は?   誕生日までに必死に探します。
罠にはめてでも、王子様を捕獲、いえ、確保?いえ、ゲットします。(爆)


とりあえず、あてにせずに傍観しとってください。


今夜はまことに気分がええ、姐さんでごわした。

今朝、音痴な雉を見かけました。
あんた風邪で喉やられたのかん?というような鳴声でした。
1321

久しぶりの雨に植物は大喜び
1320
咲いてくれてありがとう。

アーロンの体重 29.2キロ 嫌いな雨だから?  


合掌


終劇


« ココイチ迷走中 | トップページ | 頭が悪くても不自由なし!! »

コメント

傍観って、ぽか〜んとしとることですか。(●´艸`)

昨夜、旦那はんが夜遅くまで仕事していたから、
観たことない「ラスト・シンデレラ」の最終回を、“布団の中で”観たよ。

話が掴めないって言うのもあると思うけど、
姐さんがどこでむせび泣いたのかわからんな~(笑)
ハンカチ噛み締めて悔しがるようなシーンも無かったし、
テーブルを連打???

でも、人気ランキングで上の方だったから、ずっと観ていたら面白かったんだろうね。
篠原さんは好きな女優さんって訳じゃないけど、どんなドラマでも視聴率取るから
上手いんだね、きっと。

結婚相手探し?
誕生日って9月じゃなかったっけ?
血眼になって探さないと!
それとも候補がいるのかな~(*`艸´)ウシシシ

ライム、写真をみていただけで唾液が。。。。。笑

姐さん、9月生まれなの??
急いでぇ~

って、ヒロトくんは探せないからね、念のため。
しかし、あんなイケメンが毎日あんな近くにいたら
疲れそうだ。。。。

こんばんは(゚▽゚*)今日お寺に行って蓮を見てきました。雨が降っていたけどつぼみがいっぱいでもうすぐ咲くのが楽しみですねrain

To おっさん師匠

ご名答。 上白糖1キロプレゼント!


To ささまきちゃん

何?布団に入りながら? あんたは後期高齢者か?!
そんなはよ寝床に入ってからに。(笑)
しかも、だんなさん一人起こしておいて?
私ならだな、だんな「さま」より早く寝ないし、遅く起きないね。
昭和的けなげな女房してみせるぜ。(仮に結婚した暁にはだけどね。)

ドラマはね、とおして見ないとわかんないだろうし、
あとね、やっぱり「乙女の心」がないと、理解できないんだよ。
ささまきちゃん、あなた乙女? おかめ? (笑)

私は乙女度125%だから、もう完全にストライクゾーン!ドラマな展開だったね。

最後のぐるぐるカメラが回るシーンなんか、あぁ・・・私も・・・。
妄想爆走したね。 

ちなみに9月誕生日。 
今からでももしかすると偶然の出会いが転がってくるかもしれんでしょ?
あてもないけど、攻めの姿勢でいくわ。
年下ゲットやで、ジャッキーみたいなヒロトくん。

To リルママ

リルママもライム好き?


ヒロト君の
”あなたがいない人生なんて考えられないんだ!"っていうせりふ。
バキューーーーンだったね。

リアルヒロト君は無理にしても、やっぱり同じような台詞言ってくれる
殿方を3月以内にロックオンしたいわぁ。(笑)
たしかにあれだけのイケメンだと、カメラ機能付GPSくらいつけとかんと
落ち着かんよね。 でもあの笑顔見ながら、もずくの酢の物や鯵の開き食べたいよぉ。


To あさりちゃん

教蓮寺行ってくれたの? ありがとねっ!happy01
これからが見ごろだから、ちょっとリフレッシュしたいときは早起きして
仕事前にでも蓮を眺めてみたら?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ココイチ迷走中 | トップページ | 頭が悪くても不自由なし!! »