フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 頭が悪くても不自由なし!! | トップページ | LOVE YOU FOREVER -Robert M »

MAX家吉良町に来てまった

昨日までの雨はきれいにあがり、本日は気持ちのよい土曜日。

滋賀県からMAX家が吉良町に来てくれました。good
しかも今回は新顔も連れて。heart02

教蓮寺に寄ってお参りをしてくれ、忙しい中コーヒーを入れてくれた吉崎さん夫妻との再会、
そして蓮の池も見てくれました。

その後はワイキキビーチへ場所を移動し、SONAママとワンズと合流、さらには
同級生トム・クルーズこと大ちゃんファミリーも合流して、ビーチでピクニック。

パパさんの好物という鰻をご用意、ご飯は大ちゃんが丹精こめて作った無農薬の米で
みんなでムシャムシャ食べて、あとはマッタリとトークしたり、私の戸塚ヨットスクール吉良分校を
ちょっぴり開校し(爆)、恫喝一歩手前の応援声に犬かき?にも似た、世間ではあれは
溺れる?というのでしょう的な泳ぎのアーロンとMAX。 
誰よりも深みに入っていったのは2頭ではなく、番狂わせなMAX家のお嬢ちゃんのanちゃんでした。

吉良のビーチで服のまま、入る、入る、入る。coldsweats01
将来大物になる予感がした私でした。


MAXはアウェーの上、苦手な水系。 おとなしい、おとなしい。
やっぱりMAXはホームグランドのドッグランankareのほうが
彼らしい。

アーロンは地元の根性見せつけるがごとく、いつもより深みに入り、
”期待通り”溺れてくれました。 MAXパパさんは溺れるアーロンがカバにしか見えなかったようで
ゲラゲラ笑ってくれました。 アーロン、掴みはOK!

ビーチでのピクニックを終わり、その後は我が家ではなく、大ちゃん宅へ。

MAXパパと大ちゃんのアグリカルチャーメンは大ちゃんの尾崎農園を見学。
農機具トークを熱く繰り広げておりました。
そしておうちへお邪魔し、滋賀県民の不思議な食文化とワイルドライフを
吉良町民たまげながらも、楽しく聞かせてもらいました。

楽しい時間は当然のごとくあっという間に過ぎてしまい、MAX家と再会を約束して
お別れをしました。

またつながった新しいご縁に感謝しながら、今宵は眠りにつきます。

1331
男前MAX でも写真がいまいちでごめん。

1328
そしてMAXの息子、ウルトラかわいい”ジーニー” 2ヶ月。 
ドイツ語で”天才”という意味だそうです。 

1329
おとぼけシスターズ AILE&SONA

1330
大ちゃんちのライスセンター


1327
戸塚ヨットスクール吉良分校 

犬かきせんやつは飯抜きやー!!!(笑)


楽しかった時間の余韻に浸りながら、MAX家手作りの貴重なうまうまをつまみに
今夜はスーパードライ!

1332
激うま!


MAX家、大ちゃん家、SONA家、吉崎さん夫妻、教蓮寺、ありがとう。


みんなのおかげで楽しい土曜日が過ごせました。

合掌


終劇


アーロンの体重、溺れすぎて28.7キロ。 ガッピーーーん!bearing
まっ、ええっか。


« 頭が悪くても不自由なし!! | トップページ | LOVE YOU FOREVER -Robert M »

コメント

遅れましたが・・・
土曜日は楽しい時間をありがとうございました♪
教蓮寺の見事な蓮池・・・。
吉崎さんの美味しいコーヒー・・・。
一色の美味しい鰻・・・。
大ちゃんちの美味しいお米・・・。
ステキな吉良ワイキキビーチ・・・。
ホントに色々とお世話になりました。
また、姉さんのおかげで、新しい出会いがあり。。。感謝感謝です。
また、鰻食べに遊びに行きますねψ(`∇´)ψ
みなさんに、よろしくお伝えくださいm(_ _)m

To arenさん

遠方はるばるようこそ!と言いたいですが、
2時間でここまで来るとは、おそるべし!

次回は私も絶対に飲みますから、鍋の頃、絶対やりましょうね。
酔拳対決? 蛇拳か鰻拳でもええですよ。 なんのこっちゃ。

次にジーニーに会う時、どんなんだろうか・・・、楽しみ!lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頭が悪くても不自由なし!! | トップページ | LOVE YOU FOREVER -Robert M »