フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« しばしお暇をいただきます。 | トップページ | のどごし生夢のドリーム そりゃ姐さんの夢だべっ! »

ドーベルマンでかっ、第2章開幕

みなしゃーん、おひっさーーーっ!


お約束どおり戻ってまいりました。


アーロンは元気です。今日は病院に行きました。
体重もちょっと増えてます。
なぜか私の体重も増えてました。(予想外デス!) shock

3ヶ月の間にちょっと変わったこともありましたが、変わってないことのほうがオオイデス!(爆)


相変わらずのおひとりさま生活まっしぐらの私は
ジャッキー・チェン命、彼氏なし、食欲あり。ココイチ、ランチパックも継続中。(なにそれっ?)
アーロンはあいわらず、あほちんの大喰らい、ボール命、ネーサン二の次。

なんで成長しないんでしょうね、このコンビ・・・。(汗)


そんなん言いながらも、そこにおってくれるだけでありがたい存在で
今夜も隣で屁こきながら夢見てるアーロンがいとおしい私でした。


アーロン、ヒロト君、大好きだよheart02
(ヒロト君? 誰さ、それっ!) ふふふっ、私の彼氏でーす!


さぁ、アーロンとの珍生活録第2幕、スタートです!
みなさん、また寄ってちょーよ。(ぺこり)

※アーロンにとって強い姉さんであるために、これより”アーロン姐さん”に改名させて
もらいます。 よろちくび!

大合掌


1295_3

終劇

追記 6月6日は親友リッキー姉さんの結婚記念日と友達Gの誕生日。めでたい、めでたい!wink
幸せでいっぱいになれますように。

« しばしお暇をいただきます。 | トップページ | のどごし生夢のドリーム そりゃ姐さんの夢だべっ! »

コメント

待ってたよ〜。
アーロンも元気そうで良かったです。
これからも楽しいブログよろしくね!

Gさん、Happy birthday!!

ヒ、ヒロトくんって。。。(^^;;

第二章開幕、待ってました~~~happy02papersign02
やっぱりアーロンのブログがお休みの間は寂しかったよ。
それにしても、アーロン、体重増えて良かったねcrying
祈りは通じるshine
ところで今日がGの誕生日って!!
忘れていたわけではないけど、ちょっと日にちを勘違いの私coldsweats01 
何でも書いておかんといかんわねΣ(^∀^;)
アーロンとアーロン姐さんの毎日に、朝から乾杯したい気分の
かん太ママでしたdogheart

あれれ、
「第二章開幕、待ってました~~~happy02paperheart04
となる予定でした(//∇//)v こんなんですが、引き続きよろしくね(๑◕ܫ←๑)ノ

お帰り~!よっ待ってました!!
アーロン元気でなによりです。
第二章も欠かさず拝見いたします!
ところで、ヒロト君???って、自転車屋さん?
彼氏が出来てめでたい・メデタイ!

待ってました!、お帰りなさい!

アーロン増量、姉さん増量
結婚記念日と誕生日
ブログ再開
いい事ばっかりですね。(^∀^)

おかえり~happy01
アーロン元気、姐さんも元気でなにより!
心強いコメントもありがとね(*^ω^*)ノ彡

おひさ~!ヽ(´∀`)ノ

姐さんとアーロンがのんびり体重増やしてる間、
ジルバは一気に痩せてしまった(´・ω・`)
4月から調子悪くてさ。。。
思い当たる原因を探って、一つずつ消去しているところだよ。
下痢が主な症状なんだけど、先週はお水飲んでも吐くような状態で、
なんか心気症になりそうだったわ(´-∀-`;)
ジルバ自身、食欲も元気もそれなりにあるし、
診てもらっても他に悪いところも無さそうだから、
ちょっと時間をかけて様子見ていくつもり。

アーロン、心配したよ。
フード替えていい方向に向かってるなら良かったね。
姐さんも随分長い間悩んでいたから、
少しでも気持ちが明るくなってるといいけど。

・・・旦那が隣で屁こきながら夢見て寝ていても、愛おしくも何ともないけどね(●`з´●)

お久しぶり!体重が増えてよかったですね、二人とも!

お久しぶりでーす!
アーロンの調子どうですか?
ダンテと同じくらいの体格だったのに、痩せてると以前聞いて心配しておりました。
でも、とりあえず姐さんもアーロンも元気そうで何よりです(´∀`)
また宜しくです!

(*^.^*)こんhにちは(*゚▽゚)ノ
アーロンも元気!! 姉さんも姐さんにパワーアップして元気!!!
宜しゅうございます(^.^)/~~~  楽しい話♪楽しみです

おかえりなさい!!
アーロンねさんさんとアーロン君のお元気そうでなによりです。
楽しみに読ませていただきますね。

アーロン君元気で何よりです。スカイは私が昼間1時間ほど留守中に、右前足が3倍に腫れ上がっていました。怪我をするような場所はなく、原因不明。骨折はしてなかったみたいで内服薬だけで腫れは治りましたが、その怪我以来怯えています。優しく接して、ゆっくり回復待つしかありません。


To yuki
またよろしくね。 GあたらめGTでした。
元気にしてるみたいよ、GT。


To かん太ママさん

ありがとうございます。30キロいってくれるとうれしいんですが、
焦らずに見守ろうと思います。
GTの誕生日。去年はかん太ママのと一緒にお祝いしたのにもう1年過ぎ、
時のたつのは早いですね。 今週はかん太ママのお誕生日。birthday
またタイミング合えば、去年のように楽しくやりたいですね。


To セトヤンさん

いつもFBで楽しませてもらってます、ありがとうございます。
妄想彼氏でどーもスミマセン。
自転車屋のおにいちゃんのこと覚えてくれてたんですね、すごいなぁ。
いい子だったなぁ、今度わざとタイヤの空気抜いてお店に行って顔を
見てこようかなぁ。(爆)  

今年こそ、リアル彼氏ゲットすべくがんばりまーす!! 


To きくのとうちゃん

ありがとうございます。 きくちゃんのブログはいつもちゃんとチェックしてました。
体重増量の私には酷なうまうまな写真も多くて困ってますよ。
とうちゃん、相変わらず忙しいようですが体に気をつけてくださいね。
「グランド・マスター」見てくださいね。

To ささまきちゃん

5月のあの頃から、状態はよろしくないまま?
またちょっとメールするね。

私は屁だけは許せないんだけど、最近ね、好きな相手なら屁もありなのかなって
思うようになってきたね。 だからといって私の隣で屁をするだけの勇気ある殿方
がまだいないのが痛いとこだけど。 (自爆)


To mie

ありがとね。
相変わらず頑張って譲渡会で活躍してるのをほんと感心してるよ。
かなわんな、mieには。  またよろしくね!

To わさび大将さん

アーロンの体重増はいいとしても、私のは致命的です。
Gパンがパンパンだし、競輪選手並みの立派な太ももで彼氏どころの
騒ぎではありません。(涙)


To FRORINAさん

ありがとねー。
ダンちゃんはあいかわらず男前だけど、時々体調がすぐれないことも
あるみたいで、あなたも心配だよね。
元気でいてほしいよね。 だんなさんはお元気?


To 奥様

おっさん師匠のブログアップが少ないですが、舎弟としては
毎日チェックしてます。 FBもいいですが、ブログもお願いしますとお伝え
ください。 奥様のFBもおもろいですね。
また遊んでください。


To くろのあーちゃんさん

3ヶ月前はすてきなコメントありがとうございました。
気の利いた内容はなにひとつない私のブログなのに寄ってくれる人には
ほんと感謝の気持ちでいっぱいです。

こちらこそ、またよろしくお願いしますね。

To スカイママさん

セトヤンさんがちょうどスカイのことを知らせてくれたところでした。
なにがあったんですか? 足が落ち着いてよかったですけど、スカイが怯えて
しまってるのがとても気になります。
また近況知らせてください。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しばしお暇をいただきます。 | トップページ | のどごし生夢のドリーム そりゃ姐さんの夢だべっ! »