フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 青が好き | トップページ | ジャッキー、ダメじゃん! »

彼とフェリーに乗って温泉旅行へ

今朝の目覚めはかなり良かった。
なぜなら、昨晩の夢が妻夫木聡と私がお付き合いをしてて、九州方面の温泉に
フェリーで旅行というものだったから。ship 
夢のような道中、そして温泉宿で彼がお酒を飲みすぎて私が介抱してたら、
まず聞けないであろう芸能界での悩みを吐露する彼。
いい子すぎる!と惚れてまいました。heart04
そして、旅館の人に ”僕の彼女です。”っていう彼のせりふにノックダ~ウン!
夢のようだぁ~と思ってたら、ホントにただの夢でした。shock
でもあんまりにすべてがリアルで、特にフェリーで手をつないで
海を見てる時にええ匂いがしたなぁ~、やっぱりいい男はいい匂いがするんだろうなぁ。
何分、全くそういう経験ないので想像の域ですが、ほんとアベックで旅行って
ドキドキワクワクに違いない。 いつか、私だっていつか。。(爆)

そんな夢から一変、現実世界。
知り合いの子供が小学校でバザーがあるから来てというので
朝一、ケッタ(自転車)で行ってきた。
地元だから知った顔も多く、楽しかった。
子供も無事見つけて、”来てやったどーーー!”
”わーーい、こっち見に来て。 おかーーーさん、来てくれたよぉ~。”
こんなんでも喜んでくれるならお茶の子さいさいや。


1357


1358

1355
おやおやっ?(笑)

友国作業所も出店してたので、朝ごはんを調達。
1360
オランジーナとパンでブランチ。

ローズマリーの上に蚊取り線香を置いて、ええ匂いを作り、草取りをちょっと。
1354


昼から仕事の研修へまたまたケッタ(自転車)で出かけ、帰りに教蓮寺で蓮の様子を
見て、帰ってきたら、筋肉痛でクタクタ。
有酸素運動不足が露呈したな。  

1362
蓮を見ながら、”桃饅頭食べたいな・・・。”と相変わらず食いしん坊万歳な私。

甘糀を仕込み、akoneちゃんお手製のヤンニョンでいただいた新鮮きゅうりの即席漬けを仕込み、
もうひとつ明朝に調理するものを仕込み、本日終了。

1364


晩はとなりのおじさんが鳥取へ旅行してきたからとおすそ分けしてくれたあごのちくわ。
1366

あご=とびうお

なかなかこのへんじゃ見ないちくわ。 
それからアーロン婆がくれた豆腐も。

1367
うまいっ!

アーロン、喫茶店のおばさんが
”がりがり君だったのがちょっとふっくらしたじゃない?”だって。
うれしかったねぇ~、かなり。

1353
バックショットでもちょっとふっくらがわかるくらいまでになりました。


体重は30.0ジャスト!  


合掌


終劇


« 青が好き | トップページ | ジャッキー、ダメじゃん! »

コメント

アーロン、30kgへ復活、おめでとうcrying
ここまでくれば、35kgだってもう少しだよshine

こんにちは。

姉さんのブログはホント!楽しいねscissors
(・∀・)ニヤニヤなるわ(笑)
私もそんな夢見てみたい。。。
って!私毎日熟睡し過ぎて。。。夢見ても忘れちゃう・・・ι(´Д`υ)アセアセ

アーロン調子良さそうでhappy01良かった良かったgood

To かん太ママ

ありがとうございます。
ついでに私も便乗して、増量中でーす!pig


To arenさん

本来、私のブログは乙女チックで知的なものにしようスタートしたはずが
どこをどう間違えたのか、こんなお笑いみたいなものになってしまって、
情けない気持ちでいっぱいなんですよ、これでも。crying

熟睡大事ですよ。夢を見るなんてのは眠りが浅い証拠でよろしくないはず。
私は毎日夢見て、かなり覚えてます。 
昨日は妻夫木君でほんと幸せでした。ちなみに泊まった旅館はベッドでは
なく布団でした。(なんのこっちゃ!)

アーロン、MAX家のおかげです。感謝感謝!good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 青が好き | トップページ | ジャッキー、ダメじゃん! »