フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« ”この思い 伝えるべきか 打ちけすか” | トップページ | 姐さん京都、ボク留守番withコテツ »

香港式檸檬可樂

あぢーーーっ!
汗がどぉ~と出てくる。
風邪気味でも汗は出てくる。

本日も接骨院。
杉浦先生と南拳と北拳、ブルース・リー、張先生の話など
とにかく楽しい。 
ジャッキーのCMも見てくれたみたいで、

”夢みたいな共演でいいですね、あれは。”と。

”先生、あれは本来、私がやるはずだったんです。なんでイシダなんだか。
こうなったらサモハンかユンピョウでいきますよ、私。”

coldsweats01

もうしばらく接骨院へ通い、先生に整えてもらう予定。
ということは、しばらく先生とも楽しいおしゃべりができるので
なにげにうれしい姐さんでありました。

先生に炭酸は控えたほうがいいと言われたが、やはりこの暑さ。
思わず、手をつけてしまいました。

香港式で。

香港ではコーラを頼むと、コーラよりレモンのが多くない?というくらい
レモンががっつり入ってます。
それをストローでブツブツ潰しながら飲むのがホンコン流。

1308
うまいね、やっぱり。

アーロン、今夜も重っ、な29.6キロ。 happy02


合掌


終劇

« ”この思い 伝えるべきか 打ちけすか” | トップページ | 姐さん京都、ボク留守番withコテツ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ”この思い 伝えるべきか 打ちけすか” | トップページ | 姐さん京都、ボク留守番withコテツ »