フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 山椒の実はいかが? | トップページ | ココイチ迷走中 »

スーパーマン

空を見ろ!

鳥だっ! 

飛行機だ!

いやっ、スーパーマンだ!!!


からどれくらい時が過ぎただろうか。


映画「スーパーマン」を親友と彼女の父親と3人で地元の映画館へ観に行き、
すっかりハートをわしづかみにされた。

クラーク・ケントをやったクリストファー・リーブを見て、たまげた。
青い目をして、鼻はしゅーっと高く、筋肉モリモリで、足が長く、赤いパンツを履いて空を飛び、
悪人をどんどんやっつける。 


今思うと、この時からだろうな、男は正義感を持って、強くて、優しいのにかぎると自分の中で
理想像は完成した。 

スーパーマンはシリーズはすべて観た。 
そしてこの夏、新たに新キャストで
「Man Of Steel」 となり帰ってくる。

Man Of Steel

1
期待大!


私の未来のスーパーマンはどこにいるんだろう。。。

正義感が強く、優しい、そしてクラークのように普段は大人しいが
ひとたびなにかあると私を救ってくれる。 


久しぶりに「Superman Returns」のCD引っ張り出してきて、聞きながら妄想してます。

今夜のアーロンの体重 29.6キロ


合掌

終劇

« 山椒の実はいかが? | トップページ | ココイチ迷走中 »

コメント

中学生の頃、英語の教科書にスーパーマンの話があって、
それを暗記してみんなの前で喋らなくちゃならなくてね・・・全く迷惑な授業だったわ(´-∀-`;)

スーパーマンは多分最初の1作しか観ていないかも。
バットマンの方が好きだよ。
いつか私もバットモービルみたいな車に乗ってみたいな~♪
法定速度で!(笑)

To ささまきちゃん

あなたの時代とは、申し訳ないけどテキストブック、もとい教科書だっけ、そっちの言う、
違うんだわね。 うちのほうは一部カラーだったし、スーパーマンは出てこないけど
タイタニックだったもん。 bleah ささまきちゃんのほうは全頁白黒でしょ?
しょうがないよね、時代が時代だしね。(ぷぷぷ)

バットマンもかっこええけど、なんせあいつ、暗いやんか。 金持ちだけど。
私ね、金持ちよりも気持ちが大事なのよ。 だからクラーク・ケント。
でも両方とも正義バリバリだからそこはええけどね。
そういえば、ささまきちゃんのだんなさんはどっこもバットマンじゃないね。
クマのプーさんみたいに穏やかな優しい感じ。 
プーさんはバットモービルなんかよりもギアなし自転車でチリンチリンだな。coldsweats01
ニケツ(二人乗り)は道路交通法違反だから気をつけてね。happy02

To おっさん師匠

呼びましたよ。
焼肉よばってねって。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山椒の実はいかが? | トップページ | ココイチ迷走中 »