フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« Last ラスト・シンデレラ | トップページ | MAX家吉良町に来てまった »

頭が悪くても不自由なし!!

今日もよーーーー、降る。

雑草が精がよすぎてかなわんわ。(涙)
天気になった時の草取り、考えるだけでぞっとする。


地元でよく通る道にこんな看板があり、いつもここにくると

”だで、なんだっ!”annoy とひとりキレる私。

1323
頭が悪いのどこが悪い? 私は今日まで幸せです!(爆)

私もやってるLINE。facebookもラインも開始当初から使ってる。
あっというまに認知度あがり、今じゃこんなもんまで。

1324_2
これもブームで終わりそうだけどね。


ドベ悪友happy01、コシヒカリ地方のささまきちゃんは野菜を育ててる。
しかもおっされにズッキーニ。
順調らしいが、あんた、それを収穫したらどうやって料理すんのよ?ってかんじ。
ヨーロピアンな感じなズッキーニ。マフィンに入れてもうまいんよ、とりま、教えといたるわ。

1326
いいかんじやね。

アーロン体重29.4キロ


合掌


終劇

« Last ラスト・シンデレラ | トップページ | MAX家吉良町に来てまった »

コメント

あ、あのね、ズッキーニはね、次から次へと大きくなるから
毎日収穫してるよ。
それでね、すっかり飽きてしまったの(´・_・`)
マフィン?無理無理!
煮る、焼く、炒めるの繰り返しで、夫も文句こそ言わないけど、
飽きてる感が漂ってる。
実を褒めずに、葉が大きいからグランドカバーにいいね、とか言っちゃって。

来年は別のに挑戦するよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

To ささまきちゃん

どんどんなるの? 買うと結構高いのに。
そうなんや。
うちも苗買ってみようかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Last ラスト・シンデレラ | トップページ | MAX家吉良町に来てまった »