フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« DJポリスとラスト・シンデレラな私 | トップページ | 香港式檸檬可樂 »

”この思い 伝えるべきか 打ちけすか”

今夜もヒロト君。
仕事帰りに買ったチューハイ2本とするめのあたりめとチーカマをおともにドラマ観賞。
LINEでSONAママとチャットしながら、あーでもにゃーこーでもにゃーー。

1309


中盤からまたまた台所のテーブルバンバン叩きながら、ギャーギャー叫ぶ私。
玄関のドア開いとるし、どえらい田舎だもんで隣近所に私の奇声はまる聞こえ。
そんなんお構いなしで、泣いたり、叫んだり、始末が悪いアラフォー女子。

アーロンも私の尋常じゃないおたけび?にびっくりしたのか外でワンワン吠えまくり。
時すでに10時半頃。 そんなことかまっとれるか!のドラマの展開。

ネーサン、切れそう!


自分をよくわかってくれてる空気のような、家族のようなリンタロウか
自分にまっすぐに愛をぶつけてくる15も下のヒロト君か。


ちゃーーー、あかん、決めれん。 いや、私はやはりヒロト君に。


ネーサン完全にヒロインのサクラの気でおります。 今夜もぶっさいくな泣き顔で
酔ってるけど、それでもドラマ終わったら、泣きながら焼きそば作ってます。
今夜は新玉ねぎぎょーさん入れてね、2玉やめて1玉でね。
かわいいでしょ? 乙女チックで。


年の差じゃないよ、愛さえあれば、たいていのことは乗り越えられるのよ、うんうん。


ゴメン、リンタロウ。 (って、あんた何さまよ!)爆、爆。


熱、まだあるのに焼きそばって。しかもコーミソースで。(笑)


あぁ、だれかお姫様抱っこして介抱してくれんかしら(涙)。


明日は接骨院です。(シンデレラもメンテナンス要るんです。)

今宵も冷えピタでのりきります。 気合だ、気合だ、気合だ、うぉ、うぉ、うぉ。


フラフラでも計ります、アーロン体重。
おっ、重っ・・・・。 29.4㌔

23:57 まだ私夢から覚めないシンデレラだよね?

合掌


終劇

« DJポリスとラスト・シンデレラな私 | トップページ | 香港式檸檬可樂 »

コメント

姐さん、人の心配してる場合じゃなかったね・・・
熱、大丈夫?
疲れが体調にダイレクトに出るお年頃になっちまったね・・・
アーロン見習って、もりもり食べて精つけなね。あ、そこは大丈夫か(爆)

To mie

無問題(モーマンタイ)! 気合だよ、気合。
風邪なんか引いてもおかゆを作ってくれる彼氏がいるわけじゃないし、
自分でなんでもやるしかないからね。
彼氏がいたら、頼みもしなくてもおかゆにさ、卵とうめぼしを添えてさ、
”はやく元気になれよ。”とかさ、枕元で言ってくれてさ、
”今夜はついててやるから、安心したらいい。” なーーーんつってさ。

妄想に拍車がかかるぜぇ、ったくさ。

深いため息の熟女にはやっぱり風邪薬とドリンク剤しかありません。
今夜はもう寝るわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« DJポリスとラスト・シンデレラな私 | トップページ | 香港式檸檬可樂 »