フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 膝おやじの悲劇ふたたび | トップページ | 彼とフェリーに乗って温泉旅行へ »

青が好き

私は青が好きです。

空も海も青いでしょ? 気持ちが元気になります。

アーロンが痩せて、ちょっと悲しかったのが
今までジャストフィットだった首輪が次々と合わなくなったこと。
スコンスコンに抜けてしまうようになり、調整できるものはして、
できないものは処分した。

ビヨルキスも同様。
明るいブルーのは43号。 前ならピッタリだったけどお蔵入り。
代わりにロイヤルブルー40号を調達。 ピッタリだ。

1347


1346

43号がまたジャストフィットするように元気になってね、アーロン。

1348
新しい青い首輪で、青いボールを追いかけ、青いアジサイの前でハイポーズ。

おまけはそれを眺める私の両膝もばっちりアザがブルーなの、というのはとんだ偶然ですね。

昨晩の体重が一瞬30キロいきました。
何度も体重計を乗り降りしましたが、30キロをいったり、29.8だったり。

そして今夜29.8キロでした。 あとちょっと、ちょっとだけ増えて~!!

1349


合掌


終劇


« 膝おやじの悲劇ふたたび | トップページ | 彼とフェリーに乗って温泉旅行へ »

コメント

膝親父の具合はどう?
アーロン、嵐と同じサイズだー。
43に戻るといいね ( ・∀・)
嵐は、このサイズをキープしなきゃ(^-^;
ちなみにミミは35!

To mie

心配してくれてありがとね。
膝オヤジや膝アニキくらいまでになってきたけど、
まだ膝ついたりできないから、布団で寝てる私は起きる時、
寝ぼけて膝をついて立ち上がろうもんなら、激痛よ。
不便候、自業自得なんだけどね。
ベローンの見てくれが気持ち悪い。 私の顔なんか比じゃないよ。shock
夏が来たら、ミニスカートで足を全開しなきゃいけないから、(嘘)
早くきれいになってほしいわ。

嵐40号? (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
結構首周りしっかりしてるんだね。
ミミは見た目に細いからな、わかるわ。

夢の43号だけど、望みは捨てないよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 膝おやじの悲劇ふたたび | トップページ | 彼とフェリーに乗って温泉旅行へ »