フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« のどごし生夢のドリーム そりゃ姐さんの夢だべっ! | トップページ | アイアム・ブルース・リー »

パンチパーマではなく、パンチパンダのその後

ぜんぜん雨の降らない、カラ梅雨のアーロン地方。

降らないなぁ、と思いながら降る前にとジャングルばりに
ボーボーな屋敷の雑草を取る、取る、取る。あぁ、腰痛い。
曇ってるから日焼け止めせんでおったら、おいおい、軽く黒くなってる顔と腕。
また、やってまったがね。 シミ・・・、まっ、いざとなったらド○ホルン・リンクルの
サンプルを取り寄せでもしたらええかっ。(爆)

相変わらず大雑把な私。


草取りしてる間に、手伝いもせんくせにアーロンはちょこちょこ私の腕を
鼻でつっついて、”ねぇ、遊んで~。”アピール。
そのたびにやさしいヘッドロックして、”おまえ、草取り手伝わんかいっ!”
ボールは喜んで取るくせに、草はやってくれない。
使えないドーベルマンでした。bearing

1299
休憩なんかしないで遊んでぇ~、アピール中。

1298
遊んだ後は、最近膝の上へ来るようになった。 あんた来月7歳だよっsweat01

ちょっと前にはばっちりだったパンチパーマだった我が家の”パンチパンダ”。
だんだんパーマネントが取れてきて、パンチのない頭に。
またどっかでアイパーせんとね。(爆)

1300
パンチパンダbud


今夜、テレビで「臨場 劇場版」を観た。
臨場ってドラマなんだよね、でも一度も見たことなかったから、どうかなと思ったけど
あいやー、おもしろいんだね。 ドラマも見たくなったアーロン姐さんでした。

合掌


終劇

« のどごし生夢のドリーム そりゃ姐さんの夢だべっ! | トップページ | アイアム・ブルース・リー »

コメント

草取り、ご苦労様です!

と、言ってる私も今日、草取りしてました。

草取り・・・
見ない事にしています。
梅雨が明けたらしようかと・・・

アーロン君ってもともと甘えたさんのような気がしていました。
ねえさんが甘えを許すようになったのかも?
なんか変化ありませんでしたか
いい事とか?(^∀^)

この前、アーロンは姐さんの傍を離れなかったね。
他の犬と遊ぶの見た事あったかな・・・?
姐さん=遊び相手なのか(笑)
ジルバも年々甘ったれになってるよ。
私も甘やかすしね。
段々叱れなくなってきたよ。
それほど“私には”悪さしないし。←旦那にはするよ(笑)

こっちはまだ梅雨入りしていないよー。
この前の冬は、雪が少なくてそれほど気温が下がらなかったためか、
今年はバラの花つきがとっても良かった(*゚∀゚*)
今までになくたくさん咲いてくれた!
当然、草もぐんぐん成長中。
嫌いなヘビや虫を警戒するのが第一で、日焼けは二の次よ!

あ、そうそう。
今年初めて★ズッキーニ★を植えてみたよ。
受粉しないとならないんだけど、なんか収穫できそうだよヽ(・∀・)ノ♪
上手くいったら来年はかぼちゃでも作って犬達に食べさせてあげたいな~。

To 妻わさびさん

そちらも草取りに勤しんでおられましたか。
お疲れさまでした。


To きくのとうちゃん

強い子にしたかったんですが、気の弱い、甘えん坊になってしまいました。
あかんですね、私のせいです。なんの変化もないですが、テレビでジャッキー・チェンを
見て、キャーキャー言ってると、後ろからワンワン吠えて、
"僕もかまってよ!”アピールをします。 軽い嫉妬でしょうかね。(爆)
もし、アーロン兄さんみたいな存在ができたら、具合でも悪くなってまた痩せてしまうかも。
私はアーロン兄さんが明日にでも欲しいんですがね。


To ささまきちゃん

アーロンはごはんくれて、ボール投げてくれたら誰でもええのよ。
できたら、恫喝したり、飛び蹴りしないやさしい人がいいなと思ってるんだろうが
人生そんなに甘くはないわけさ。 私とご縁があったが地獄の3丁目。
辛抱して生きていくしかない、諦めなと言いたい。

ジルバなんかポーカーフェイスなのに、あまちゃんなんだ。じぇじぇ!(爆)
そのギャップがいいな。

相変わらず、トークからはおよそかけ離れている”バラ”のような美しい植物を
丹精こめて育てたりしてさ、うちのブログを見に来てる皆さんは、彼女はいったい
どんな女性なの?とか思ってるんじゃないかな。
みなさん、ただの毒舌昭和女子ですよ、この人。 wink  だまされたらあかんですよ。

とかいいながらも、またバラの写真送ってよ。ケイタイで、なんてね。


ズッキーニ?!大好きよ! かぼちゃの仲間だよね、たしか。
炒めてよし、煮てよし、お菓子にも使えるし。買うと高いんだよ。
受粉させるのか・・メモメモ。

なんかなにげに女上げてない、一人だけさ。ずるいわ! 


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« のどごし生夢のドリーム そりゃ姐さんの夢だべっ! | トップページ | アイアム・ブルース・リー »