フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« ドーベルマンでかっ、第2章開幕 | トップページ | パンチパーマではなく、パンチパンダのその後 »

のどごし生夢のドリーム そりゃ姐さんの夢だべっ!

KIRINののどごし生 夢のドリーム shine
新しいCMごらんになってくれましたか?

アイヤーーーーbearing ダーリン、ジャッキ~!!!


私もこれと同じようなものを用意してキリンに
お願いしようと思ってた矢先に、石田っに先を越された!pout
私であったなら、ジャッキーと再会、”おぉ~、君だったかぁ!!”な盛り上がりを見せたはずだったのに。

ぢぐじょーーーー!(涙)  人生、こんなもんなのか。

こうなったら、別の夢を応募するしかないか。
たとえば、燃えよデブゴン系でサモハンと共演でマントウ食べ放題か、
チャンピオン鷹系でユン・ピョウと共演でサッカー対決、
さらにはリー・リン・チェイ系で嵩山少林寺で1日修行僧とかね。

とりあえず、キャンペーンあるうちに1回応募しよう。(爆)


Photo
ごくごく幸せ ジャッキーの笑顔が相変わらず100万ドルheart02


私の夢は私が結婚するようなことがあったら、お祝いのメッセージをもらうことなんで
みなさん、よーーー覚えておいてね。(夢は実現する為にあるのであーる!) 


それから"ヒロト君”ですが、私の現在片思いの彼です。
私よりうんと年下なんです。
応援してくださいっ!


なんつってーーーーsweat01 


実は木曜10時のドラマの中で三浦春馬がやってる役、それが”ヒロト君”でーす。

Main

個人的には痩せてるのとイケメンはゴメン(爆)な私なはずが、ドラマ終盤になってきたら
おいおい、惚れてまったがねぇ~。
ヒロト君が劇中で ”僕と結婚してください!”って言ったのをテーブル叩きながら

”きゃーーー、言ってくれたね。 はい、こちらこそお願いします!”って完全に変態女子な私。

燃えたね、昨晩は。

”アーロン、いいよね、年下でも。 姐さん、幸せになりたいからさ。”
(馬鹿につける薬、富山の置き薬でもええですから、あったら誰か知らせてね。)


あと数回限定の楽しい”恋”ですが、エンジョイしたいと思ってます。


セトヤン兄兄、自転車屋のにいちゃんじゃなくてごめんなさい。(爆)

私は基本、一途なのでそんなにあっちのイケメン、こっちのタンタンメンとはなりません。


早くアーロン兄さんってのができないかなぁ~なんてスルメ食べながら
今夜も思わず1杯やってしまいました。bottle


今夜のアーロンの体重、28・1キロ。 ええじゃないの~。good


合掌


終劇

« ドーベルマンでかっ、第2章開幕 | トップページ | パンチパーマではなく、パンチパンダのその後 »

コメント

このCM面白いね!
メイキングも感動して涙出たわ〜/ _ ;

是非是非、石田の代わりにJackieことアーロン姐さんに出て欲しかったわ(#^.^#)

おかえりなさい!!待ってました!!!

そして、このCMをみながら、コレはアーロン姐さんじゃなくちゃいけないんじゃないの?
いや、せめて、しょこたんの所を・・・とか、
いや、待ってくれ!こういう場合にはもう一人心強い女主角がいるはず・・・ミッシェル・ヨウ的な?そこをアーロン姐さんで!!!とかいいながら見ておりました。

ヒロトくんはステキですよね。
主人公と同じ年齢の私には無駄な夢を見させる悪いドラマです。ハイ。(笑)

姐さんは、ヒロト君ね
私は、リンタロウさんがいいわーhappy01heart04heart04

To yuki
メイキングも見てくれたん? 多謝~!!!!crying
♪イシダ、チャララ、イシダ♪ 曲までイシダ、イシダってぢぐじょーー!って
キレながらも、結局毎日youtubeで見てるよ。

私の夢をがえぜーーー!(爆)


To もっちぃさん

ティマ? うれしいなぁ、もっちぃさんもCM見てくれたんだぁ。
私も別バージョンを自分の中で想像しながら、ミッシェル・ヨーみたいな
動きは厳しいから、チャン・ツィイーみたいな感じでとかね。(爆)
もっちぃさん、香港へ遊びに行く予定は?

ヒロトくん、いいよねぇ。heart01 私は年下に心惹かれるなんて思ったことも
なかったけど、だんだんさくらに惚れていく様子がもうたまらないよね。
最後どうなるんだろうね。 wobbly


To akoneちゃん

リンタロウよりもケンシロウ(北斗の拳)のがいいな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドーベルマンでかっ、第2章開幕 | トップページ | パンチパーマではなく、パンチパンダのその後 »