フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 膝おやじ? | トップページ | 青が好き »

膝おやじの悲劇ふたたび

今夜疲れて帰宅し、足をびっこ引きながらアーロンをゲージから出し、
ちょっと遊んでやろうといつものようにテンション上げたら、
アーロンもうれしさのあまりいつものように突進してきた。

上手にアーロンを避けたつもりが、膝おやじあたりにアーロンの
前頭部が直撃!

痛っーーーーーーー!!!!

思わず地面に両膝ついてしまった。

そしたら、またまた激痛が走り、思わず横に倒れてしまった。
泣きっ面になんちゃら状態。

おいおい、もう10時近くでこれかよっ!(涙)


アーロンは怒られると思ったのか、気づけばコマンドもしてないのに
ゲージに入って伏せしてるし。(怒)

私って馬鹿? と思った涼しい木曜の夜でした。


ジャッキーのこの笑顔が唯一の救い。
4995c5c1jw1e5vyu3in8kj20hs0npdix
ネーサン、モーマンタイ、モーマンタイ!


そうね、ダーリン、私がんばるわ。

アーロンの体重、ん? あれっ? おやっ??

合掌


終劇

« 膝おやじ? | トップページ | 青が好き »

コメント

あー・・・それは、「瘤の上の腫れ物」とか「転べば糞の上」とか言うんじゃないの?(・∀・)ニヤニヤ
災難だったね。
怪我したところをかばってると、不思議とまた同じところをぶつけたりするんだよね~。
うちの夫は、朝階段でコケて痛みに耐えていたところを寝ぼけた私に踏まれて靭帯切れたって
今でも言ってるよ。
私、全く身に覚えがないんだよ。
ま、血圧低いからね。
朝は何とか起きるけれど、目が覚めてるかと言えばそうでもないんだなー。( ̄ー ̄)ニヤリ
って事で(ってどういう事だ?)、姐さんも無理せずしっかり治してネ。

アーロン、ついに30キロ超えた!?

To ささまきちゃん

いいよね、誰も頼みもしないのに楽しく朝から夫婦漫才やってさ。
私も相方さえいたら、やりたいよ。 靭帯は切らない程度に。(爆)

膝オヤジが今日あたりは膝アニキにまで回復してきました。
ありがとうね。 でもベローンがぶっ細工でさ、なんか残りそう。
アロエやズッキーニじゃ、ダメそうだわ。

アーロン、30キロジャストよ。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 膝おやじ? | トップページ | 青が好き »