フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« スマイル | トップページ | ネーサンがんばって »

500kcal

海の日。
セミが早朝から仕事してます。ミンミンうるさいっつーの!
1422

私はいつもどおり仕事。 汗だく、ぐったり、腹減った。

仕事先で数年前に退職したおじちゃんとバッタリ。
”元気かん? ここの仕事場の職員はへんなのが多いけど、○○さんの
顔を見るとほんとホッとするわ。”、とうれしい台詞。

”よー言いますわ、ホッとじゃなくて、ゾッとじゃないんですか? ガハハハ!”coldsweats01

いつも親切にしてくれて、魚釣ってはさばいては食べさせてくれたりして
とてもいいおじちゃん。今日は用があって職場に来たが、その前にパチンコして
きたみたいで、

”毎日暑いし、大変な仕事だで、これ食べりん。”とチョコをくれた。

”今日はあんまり出んかったんですか?(笑)”

”まぁね、こういう日もあるよ。”  

1423

夕方、合間に食べました。

1424
ひとくち20kcal


25くち食べました。 ってことは、25×20=500kcal
カロリーをぜんぜん気にしない私の食生活に
おいて、無意味な数字にほかならない。  モーマンタイ!

Kさん、ごちそうさまでした。 また知多のほうにご飯連れてってくださいね。


今朝は夢に好きな人が出てきて、私デートしてました。lovely
先日買ったスカートひらひら履いて、岡崎の花火notesを観に行ってた。
イチゴのカキ氷のシロップの香り、
岡崎城のライトアップ、
沢山の人混み、

リアルだったわぁ。catface

岡崎の花火っていつよ?ところで。(笑)


アーロン、今夜はひといき重い・・・と思ったら
31.8キロ。

happy01

合掌


終劇

« スマイル | トップページ | ネーサンがんばって »

コメント

私も最近、リアルな夢をよく見るんだー。うなされるような、ね。
夢占いしてみたら、けっこう思いあたるところがあってさ。
よけいなお世話だけど、姐さんの夢も占ってみたよ。
以下、参照。(長いよ)

スカート
あなたが女性なら、女としての魅力を周囲にアピールしたい、認めてほしいというココロの表れです。また、女らしさが備わっているしるしです。あなたが男性なら、女らしい女性への憧れ、そんな女性と恋愛したいという気持なのでしょう。恋愛運上昇の兆し。異性からの好感度がアップしそう!

花火大会
自分の評価が上がることを期待するココロの表れです。みんながアッと驚くような事をしたい、うらやましがられたいと思っているのかも。あるいは、今とても楽しく感じていることが、あっけなく終わってしまう恐れがあります。長続きさせるためにできることがあるなら、気を抜かずに努力しましょう。

花火
楽しいこと・幸せに感じることに漠然とした不安があるようです。恋愛中の人なら、別れを恐れる気持なのかもしれません。しかし運気は上昇です。近く恋愛面で嬉しい出来事が起こりそう。片思い中の人ならチャンス到来の予感!

城(お城)
物事を自分の思い通りに進めたい・支配したいなどの思いが強くなっているのかもしれません。自分の思うままに、人や物事を動かしたいと思っているようです。

大勢の人
周りから外れないように・遅れをとらないようにと思う気持の表れです。よい意味でも悪い意味でも目立つのがイヤで、大部分の中の1人でいたいようです。大勢の人から抜け出す夢なら、ラッキーな事が舞い込んでくる予感。運気の上昇を暗示します。


どう?あたってる?(・∀・)ニヤニヤ

僕が出ましたか?岡崎市の花火大会は8月3日
ですよ

姐さんは周りの人をホッとさせる顔だったのか。
言われてみれば・・・(笑)
私は【眠気を誘う顔】って言われたことあるよ。(●`з´●)

最近、睡眠中のホルモンが活発に活動しているようですな。
部屋が暑過ぎるんじゃないの?(笑)
不思議なんだけどさ、私は、トイレに起きる直前は必ずトイレの夢見るよ。
これは小さい頃からずっと。
トイレ探していたり、ドアやペーパーのないトイレに座っていたり、良い夢ではないよ。
とは言っても、夜中にトイレに起きること自体ほとんどないから、滅多に見ないけどね。

正夢になったらブログにUPしてね♪

今日、酔拳を借りて来ました、ジャッキーチェンを満喫したいと思います

To mie

ありだな!かなりあり!

こりゃ、攻めでいかんといかんな、躊躇しないで。
よっしゃ!

なんちゅう本、ところで?
余計なお世話なもんか、いい鑑定士になるで。(笑)


To わさび大将

大将ではありませんでした。(断定) なぜなら、
大将は花火大会の帰りに寄った鮨屋の大将で登場してたと思われます。
(そのまんまやないかい!)

彼は大将よりも若くて、浴衣着てて、よー似合ってたと記憶しております。heart04

To ささまきちゃん

だからほっとするじゃなくて、たぶんぞっとすると言いたかっただけよ。
おじちゃんは優しいから、遠慮してたんだよ。
癒し系というより、どう見ても脅し系でしょ、私の面構え。coldsweats01

ささまきちゃんは眠気を誘う、確かに!
ほわーーーんとしてるもんね、しかも夫婦で。 
絶対悪い人に見られないよね、ずるいな。 腹ん中は反対なのに。(爆)

用足しの夢、年に2回くらいあるよ。 正夢じゃなくてよかったぁ!コースの夢だよね。
ドアがない? ちり紙が切れてる? おいおい、夢占いで調べてもらいな。
きっとドアは自由を欲してるとか、ちり紙は人生金が全てだぜ!的な感じだな。
だんなに不満でもあるのかい? みのもんたよしのりになりかわって
聞いてあげるよ。(ぷぷぷ)

私は夜中に1回か2回はおきるよ。 水分取りすぎなんだろうね。


To わさび大将

なぜに??? それにどっち? 1のほう?2のほう?
私持ってるので貸して差し上げたのに。
妻わさびさんも観てほしいなぁ。
いいですね、夫婦でジャッキーの映画なんか観れるなんて。

私の「結婚したらしたい100のこと」に入ってます。

ジャッキーの歴代の作品を見ながら、旦那さんに

「ちょっと今の所、一時停止して私に再現させて。
いい?私に左からパンチを繰り出して、したら、私がワンツーで
かわして、関節キメるからね。」とか。

happy02

こういうことを笑顔で「はいはい、わかりましたよ。どーぞ!」って
相手してくれる人、募集中でーす!coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スマイル | トップページ | ネーサンがんばって »