フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« アーロン復活 | トップページ | 備えあれば憂いなし »

クマ

7歳なりたてアーロンの回復は緩やかで、今夜やっとウンチが
以前のような状態になり、ほっとしている私。

地球温暖化防止活動には反するが、日中クーラーをつけて
アーロンを休ませる。 いくらでも寝るんだな、年をとると。。
私はその間にあれしてこれして、汗かいて。

近所の人に”ワンちゃんが調子悪いってきいたけど、どう?”って声かけてもらった。
誰から聞いたのかな・・・、隣か!  

”なんとか元気になりました。ありがとうございます。”


アーロンがうちに来た当初は、ドーベルマン=凶暴、
そんな犬を独身女子が飼う=私は変わり者

という印象大だった部落。 7年たって気づけば、みんなが
”アーロン、アーロン。” ”いい子だなぁ、おんしは。”って言ってもらえるまでになって
具合が悪いと聞けば心配もしてくれる。 
アーロンがうちの子で良かったなと今日もつくづく思うしだいでありました。

近所の人、ついでに一言。

”顔が疲れてるけど大丈夫?”って。 やっぱり目の下のクマ取れてないんだ・・・。
化粧しないから余計なんかな。。 

今週は寝不足だったから、アーロンが落ち着いた日から自分も回復を試み、

1444
ひとり焼肉 ごはん大

1445
ワンピースをひらひらまとい、ひとり鑑賞  純愛大好きネーサン感動で号泣!

1446
憩いの農園で地元応援し隊 乙女組組長の活動

1447
たこ焼き、だんご、ソフトクリーム

軽く福地中の1年男子に生活指導。

なぜなら、私をオバサンと呼んだため。
おばさんはあっちで植木とか買っとるのがおばさんで、私はちがうぞ。
”元おねーさんっていうだ、わかったか?”  

そして、

1449
ごはんは横綱600グラムで完食


睡眠もポツポツとったりしたけど、なんか目の下のクマはどいてくれない。
なぜかしら・・・。

気合が足りないんだな、きっと。


今夜はぐっすりしたいから、
1451
1本だけね。


「風立ちぬ」の主人公の二郎さん。
真面目で誠実で優しく物静か、そして正義感たっぷり。 どストライク!
だれかそんな人いたら是非紹介してください。(汗)


1443
はぁ・・・・。

おまえがため息つくなっつーーーの!!


体重変わらず30キロジャスト。


合掌


終劇

« アーロン復活 | トップページ | 備えあれば憂いなし »

コメント

土日は、PCになかなか迎えないから、
今朝見て、びっくりした∑q|゚Д゚|p
アーロン、 少しは復活したそうで、よかったヽ(;▽;)ノ
原因はなんだったんだろ?熱中症?
嵐もミミも今のところ、元気に「おかえり!o(^▽^)o」と迎えてくれてて
やっぱり、これってほんとにありがたいことなんだよね。

昨日の土曜日は、わたしも買い物以外はうちにいたから
エアコンつけなくても(雲が出てたから)首に保冷剤こまめに取り替えて
あげられたけど、夜散歩から帰って、エアコンつけてやったら
ご飯も食べずに二人共、寝続けたよ。やっぱり暑いと体力消耗するんだね。
アーロンどうか、お大事にね。
私も「嵐とミミが・・・」と思ったら、胸がぎゅーーーっとなるもん。
姐さんも、体力復活せなね。

知らんかった!アーロンよかったよ~。本当によかった。7歳か・・これからが、飼い主にとって
正念場だね。うん、うちも一緒だよ。セオン、捻挫でなくて前十字靭帯断裂(損傷)みたいで、大事に
なってます。自宅が2階だからとりあえず帰宅できず、職場で安静にしています。
 これからどうなるか~考えるとため息がでるけど、辛いと言えないのは、アーロンもセオンも同じだもんね~。私らががんばらんとね。アーロン姉さん、がんばろうね。

“顔が疲れてる”のも、“クマが取れない”のも、【加齢による症状】だと思うがのぅ。( ̄m ̄*)
気合入れてどうにかなるものなら私だって・・・(ブツブツブツブツ)
でも、姐さんが姐さんらしく食べられるくらいアーロンが落ち着いて良かった♪

>真面目で誠実で優しく物静か、そして正義感たっぷり

アーロンじゃんか。(笑)

To mie

モーマンタイ! がんばるよ、まだまだ。

健康が一番金がかからんね。(涙)

To おかしゃん

私もおかしゃんも"見た目はどうみてみ健康優良児”。
中身もそうなるようにお互いがんばろう。
エレベーターは使わず、階段で。
(笑)


To ささまきちゃん

加齢? それもあるのかなって。
でも菊池桃子きれいやんか、壇れいちゃん、クマなんかないやんか、
小林幸子、化粧ののりがいいやんか、やっぱり年も年だからちゃんと
基礎化粧うんぬん、せんとまずいのかな。

やさしい、正義、アーロンが該当するのはやさしいのとこだけ、あとは
ぜんぜんやんか。 とくに正義、あやつはあくどいでぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アーロン復活 | トップページ | 備えあれば憂いなし »