フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 同棲生活7周年と酒と女は2合まで | トップページ | ブルース・リー回顧展@香港文化博物館 »

ハバネロトマト

本日、合間にドライブスルーで。
試したかったハバネロトマト。

1404

1405
味はええ感じだった。 ハバネロはやっぱり美味しいね。


セットで買ったけど、お決まりで申し訳ないが、全然満腹太郎にならない私のおなか。
隣にあるカレーのチャンピオンでカレーをと思ったら、やいやい、閉店してるやん!
やっぱり、ココイチ県の愛知県に金沢発のカレーは撃沈だったということだな。
しかたないので、サークルKでおにぎりを3つ買って食べました。
これだけ猛暑なのに食欲は右肩上がり。 困ったもんだ。。


最近日の出とともに私を起こすアーロン。
だいたい4時40分くらい。 トイレのため、外へ出す。
すると野良猫にバンバン吠えるから近所迷惑。
隣のおじさんやおばさんも
「嫌いなものにはすごい吠え方するだなぁ、すぐわかる。」と。

もっと吠えなきゃいかん場面あるでしょーよ、もーーー。


こちら「ど根性ガエル」
1403

こちらは「どこ?根性ドーベルマン」
1398

これを時々着て、アーロンがぴょん吉みたいな勢いを持ってほしいなと願ってます。


今夜はドラマ「ショムニ 2013」。 千夏やっぱいいなぁ。
脇を固める俳優陣はイマイチだけどね。


なんか動いてるなと思ったらヤモリ。
まっ、屋敷を守ってくれてるから、ほっておくべ。(笑)
1406


アーロン31.2キロ。 変化なし。


合掌


終劇

« 同棲生活7周年と酒と女は2合まで | トップページ | ブルース・リー回顧展@香港文化博物館 »

コメント

前にも言ったけど、姐さんはどこでも生きて行けるよ。
ヘビだろうがヤモリだろうが、あんまり気にならないみたいだし。(・∀・)ニヤニヤ
乙女な私は、クモの糸が顔や体に触れただけでもうダメ。
クモだけが私にしがみついて、服の中に進入して来るんじゃないかとビクビクしてる。
ヘビは死んで干物のようになっていても、雨が降ったら生き返りそうな気がするし!((( ;゚Д゚)))

ジルバは最近、人間にも吠えるようになってしまった。
以前から他の犬や猫、バイクに乗った人には吠えていたけど、やたらと吠える訳じゃかなった。
地鎮祭した後、榊と白い紙みたいなの(鎮め物)を土地にお供えするでしょ。
それに向かっても吠えてた(´-∀-`;)
これって目が悪くなったって事?
普段手を目の前にかざすと目を瞑るから、それも違うような気がするけど・・・。
要するに、最後は吠えさせないようにきちんと躾が出来ていない飼い主の責任って訳ね(´・ω・`)ショボーン

こんばんは(*^-^)我が家の窓にも、やもり君が出現します。窓なので真裏から見えるやもり君は、やや気持ち悪い(;;;´Д`)ハンティングシーンもよく見れますよ!!

To ささまきちゃん

私のような箱入り、養殖乙女はなかなかワイルドなところでは
適応できないんだけどね、勇気をもって立ち向かってるわけよ、日夜。
涙ぐましいよ、自分で言うのもなんだけど。(笑)

ジルバが吠えるのなんて、私が男とショッピングモールで手をつないで
歩くのと同じくらい稀なんじゃないの?(例えが意味不明?)
年をとると、今まで習慣になかったことをしだしたりもするから、不思議じゃないような
気もするよ。 躾が悪いわけじゃないよ、絶対。
老化の症状のひとつだと思うな。 甘受しようさ。 
ジルバだけじゃなく、うちもすぐおんなじようになるよ。

To あさりちゃん

お宅なんかまんだ新しいほうなのに、いるの?
ハンティングシーンはまだ見たことないな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 同棲生活7周年と酒と女は2合まで | トップページ | ブルース・リー回顧展@香港文化博物館 »