フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« ジャッキー、ダメじゃん! | トップページ | ロングブレス? なにそれ? »

寝不足

昨晩、ブッキー(ささまきちゃんがそう呼んでたからね。)こと妻夫木君の昔の映画
をyoutubeで見てたら、なんかあんまりに素敵で、3時くらいにアドレナリンがダダ漏れ状態。
心拍数は上がるは、口が渇くし、なんか更年期障害?ってかんじで眠れず、寝なきゃ、寝なきゃと
思えば思うほど眠れず、結局そのまま朝。 目の下にリラックマ?出現。shock


チーーーーン!  30分だけ爆睡して仕事へ出かけました。

どんな徹夜やねん! ブッキーのせいや、罪滅ぼしに私を嫁にもらってけろ!(笑)


皆さん、私は何度も言いますが、人間は見た目ではありません。
中身が勝負! 旦那にするなら3枚目、4枚目でもいいから正義感たっぷりで
優しく、正直が一番! 


こういうことを言ってるとこしひかり地方の意地悪おばんの誰かさんがまた
なんか辛口コメント残すからここまでにしておこう。(笑)

昨日の午前、隣り蒲郡の形原のあじさいの里へ散歩。


そこで私にぴったりのアジサイが。 


これだぁ、ワン・ツー・スリー


1369
♪Can you celebrate~?、 Can you kiss me tonight??? なんちゃら~、かんちゃら~♪


かならず、かならず!!うぉーーー!

本日7月1日は私が妹のようにかわいがっているEちゃんの入籍日。
急に決まってびっくりだったし、まさか私を”差し置いて”、行くとはいい根性してるわ。

ってのは冗談で、20近く離れてて、まだまだ子供だと思ってたのに
いい人とご縁あって結婚とあいなり、うれしい限り。
幸せになってね。 (涙)

1378

いったい私の番はいつなのさっ!


思わず、またジンライムしてしまったネーサンだった。。。
今夜はトルネード程度で収束しました。

アーロン、31キロ!! phコントロールとパピー用フードのミックスにしてみたから?
体重計にアーロン抱えて乗るのもしんどくなってきた。
アーロンの後ろ足が私のまだ痛い膝アニキを直撃!!

お、お前っ、なにしてくれるねんっ! 


合掌


終劇


« ジャッキー、ダメじゃん! | トップページ | ロングブレス? なにそれ? »

コメント

それって間違いなく更年期だよ。
随分火照ってるみたいだし。
ホルモンのいたずらだよ。命の母?だか飲むといいらしいよ( ´∀`)b

現実でも、『あの男性(ひと)素敵(〃▽〃)』なんて思って眠れないことなんて殆どないのに、
夢で恋した俳優じゃ、コメントしようがないよ(´-∀-`;)
「応援するね♪」でもないしさ。
姐さんが早く目を覚ますのを、周りの誰もが祈ってると思うな。

ところで、
>こしひかり地方の意地悪おばんって誰のこと?
小林さっちゃんかな~?(笑)

To ささまきちゃん

夢はかなえるためにあるんだよ、ささまきちゃん。
ブッキー待っててね。

さっちゃんよりもほんのちょっぴり若い、ドーベルマン買ってる
スリムで色白の女性。 毒性強いって関東や中部では有名な人”らしい”よ。
私は血清を打ってるから大丈夫なんだけどね。
怖いわ~。smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャッキー、ダメじゃん! | トップページ | ロングブレス? なにそれ? »