フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 教蓮寺ブログはじめました。 | トップページ | 梅雨が明けた”もよう”の吉良町より »

初夏のうまうま@鮨安

昨日の続き。

午後イチに隣の後期高齢者夫妻を乗せて、向かった先は鮨安

いつもお世話になっているおじさんとおばさんにお礼をしたくて、グルメな二人を
連れていくなら、ここだぁ!ということで。

ご縁がご縁を呼んで、楽しいランチのひと時を過ごせました。

全部の料理が美味しく二人も大満足で、今度は吉崎さん夫妻と来たいなという話になりました。

ただの近所さんだけど、”娘にごちそうしてもらうなんて、こんなうれしいことはないなぁ!”という
おじさんの一言がぐっときてしまった。
ありがたいなぁ、ほんと。 

しかし、帰りの道中 
”ごちそうしてくれたのもうれしいが、早く花嫁姿見せてくれよ!”のおじさんの
言葉に ”私は明日にでも嫁に行く気はあるだよ、ほんとに。 私がいいなと思う人には
振り向いてもらえんだよ、現実ね。 赤い糸ってのは私にはないのかねぇ、おじさん。”

思わず愚痴ってしまいました。とほほ。


大将が食いしん坊万歳女子におまけしていくつもお寿司を握ってくれました。

Img_52121

Img_52131
大将、ありがとう!!

私の夢のひとつが鮨安で”もう食べられません、参りました!”というくらいがっつり食べる。
いつかお嫁にいくことあれば、自分への褒美にそれをしたいなぁ~と思ってます。
どこまで食い意地張ってるやら。ぶーぶー。pig


そして今夜は七夕。shine

私の牽牛さま~(彦星の中国名)、私はここよ! 
会いにきてね。 heart04

と10時くらいから天を仰いだが応答なし。 (´・ω・`)ショボーン

Img_52201

撃沈・・・・、ってことだよね。 (´;ω;`)ウウ・・・


アーロン今夜は30.6キロ。 暑いからって水いっぱい飲んでるから水太りなだけ?
  

合掌


終劇

« 教蓮寺ブログはじめました。 | トップページ | 梅雨が明けた”もよう”の吉良町より »

コメント

姐さん、姐さん!
>いつかお嫁にいくことあれば、自分への褒美に・・・
ってねぇ。。。
姐さんがお嫁に“行ってくれるなら”、喜んでご馳走しようって人がここにいるよ!(私♪)
>がっつり。
いいですとも!
どんどんお食べ!ってくらい嬉しいわ(=^▽^=)

To ささまきちゃん

うれしいじゃないのぉ~。 happy01
今日は4月1日じゃないよね? つねってちょーだい。

ほんとすごい食べるから、覚悟してちょーだいね。

予定? 当たって砕けろだ! って誰に向かっていくんだよっ!(爆)

腹いっぱいたべたーーーーーい!

お嫁さん、決まったら・・・。

突撃来店OK!ですよ~、待ってま~す。

To 妻わさびさん

夢は叶えるためにある!をモットーに頑張ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 教蓮寺ブログはじめました。 | トップページ | 梅雨が明けた”もよう”の吉良町より »