フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 肉食系な晩げ | トップページ | カレーピラフとエディット・ピアフ »

情熱の赤豚と宇治 

仕事の話をするにはやっぱり雰囲気のある、それでいて慣れたところで。

1444
ずぼら


見た目からも”ずぼら”って感じが漂っている。

”洗練”という言葉から程遠いが、楽しいし、人がいい。

メニューもユニークでしょ?
1446
今日は情熱の赤豚をオーダー。


話を始めるとすぐ熱くなる私。 悪い癖。

赤豚の後はクールダウンするためにここのうまいカキ氷。
メロンやイチゴは280円だけど、今日はちょっと奮発して350円の宇治を。
情熱と宇治でも1000円でおつりがくる、小市民の味方ずぼら。

今日もうまかったぜぇ。


明日も正義の炎とともに!

1445
オーメンもびっくりなワンコ。

目くらい塗ってやりーーよ、おかーさん!(爆)


アーロン、32キロ。  WOW!


合掌


終劇

« 肉食系な晩げ | トップページ | カレーピラフとエディット・ピアフ »

コメント

去年ドーンの目がこんな風になってね…。
それも両目!(; ̄O ̄)
ホラーどころの話じゃなかったよ。
それがさ、目はこんななのに体調が悪い訳じゃなさそうで、普通に歩くのよ。
見えていたのかわからないけど、この目で私達に付いて来るの(汗)
寝る頃には治っていたけど、気持ちは“なんまんだぶ”だったわ(>人<;)
(軽々しく称えてすいませんm(__)m)

宇治抹茶?のカキ氷、上に練乳とあずきがのってる?
食べたい(^ν^)

To ささまきちゃん

ドーンのあの垂れ目がオーメンみたいに?
そりゃ、貞子3Dよりもうんと恐ろしいわ。shocksweat01
白内障じゃなさそうだけど、でも年齢的にはそろそろなんじゃないかい?

ナマンダーナマンダーしたくなる気持ちわかるわ。
我が家の犬らも加齢とともに目や耳、衰えてたから、つらかったよ。
それが年齢を重ねるということなんだから受け入れてたつもりだけど。

ドーンもジルバも暑さでバテてないけ?

宇治にはあずきも練乳もなし。
なぜならボンビーだから。 crying


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 肉食系な晩げ | トップページ | カレーピラフとエディット・ピアフ »