フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 500kcal | トップページ | 肉食系な晩げ »

ネーサンがんばって

今日はそこそこ涼しかったが、仕事でかく汗はいつもと同じくらい。
ほぼ全身から汗。
水分、塩分も手を変え、品を変えでやっていかないと飽きてくる。

1427
私的にはリピあり  170円也

1428
私的には従来のアイスのがうまい  105円也

そして夜はこんなものでもとてもおいしく感じる。
海苔の佃煮はこの時期いいね。

1429
我が家にはアーロン兄さんやアーロンアパ(広東語の父さん)はまだいないので
ネーサンがんばって、になるね。(爆)


アーロンの体重が増えてくれてありがたい反面、毎回体重計に二人して
乗るはしんどくなってきたわ。  31.8キロ

今日は偶然に2回も車の事故現場に遭遇。
30秒ズレてたら、あのトラックとぶつかってのは自分だったかも、
あとは目の前でドスンとガードレールにいってまったデミオのおばちゃん。

大きな怪我はなさそうだったけど、気をつけんとね。


合掌


終劇

« 500kcal | トップページ | 肉食系な晩げ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 500kcal | トップページ | 肉食系な晩げ »