フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 寝不足 | トップページ | 半夏生(はんげしょう) »

ロングブレス? なにそれ?

世間のゴールデンタイムは仕事をしてることが多い私。
歌番組やバラエティーはご縁が少ない。
ドラマも10時からがやっとかなという感じ。

美木良介・・。 昔はドラマで人気あったよな。
浅野温子とか浅野ゆう子とかので。
さわやかで誠実そうな、私好みの男優さん。


だったはずだよな、と。

今、何してるの?

1379
えっ???


まったく意味がわからない私。

俳優やめたの?

なんかのトレーナー? 

ダイエットのなんかしてるの?


すごい痩せてるみたいだけど。


とりあえず食べたけど、UHA味覚党程度の味。 これがなんかあるの?
昭和世代としてはとりあえずのかんじで買ったけど、まだ要点つかめない私。
だれか教えてください。

今夜のアーロン、かなり甘えてる。
仕事終わって帰り、腹減ってるのも、トイレ行きたいのも堪えて
最初にするのはアーロンをハグ、それからすぐにごはん、それからお話。
どれだけ疲れてても、自分よりもちょっとだけ大事にしたい存在があると
力が沸いてくる。 ありがたいね。

でも何度も言うけど、右ひざは特にひどいんだから、触るなっ!!!
ましてそこにのっかるなっ!!! 仰け反るほど痛いんだでよーーー!

1381

今夜は31.2キロ。


目標を35キロにしてもいいですか?

合掌


終劇

« 寝不足 | トップページ | 半夏生(はんげしょう) »

コメント

やあ!
姐さん、ホットフラッシュは治まったかい?(笑)

アーロン、目指せ35キロ( ´ ▽ ` )ノ

とは言ってみたものの、ちょっと急に増え過ぎじゃない?
大丈夫?

To ささまきちゃん

だから更年期じゃないってば。 ただの恋わずらい的な身体反応だから!

( ´艸`)プププ

アーロンの体重、気をつけてはいるけど、とにかく今までが痩せすぎだったから
これはこれで良しにしたい私。 ささまきちゃんの言うとおり、急激も怖いからね、
注意してます。ありがとうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝不足 | トップページ | 半夏生(はんげしょう) »