フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« タモリなヤモリ | トップページ | スマイル »

アーロンは?

本日も仕事でたくさんかかせてもらいました、汗、汗、汗。

ゲリラ豪雨が昼前にあり、今夜はとても心地よい風が吹いてます。
いい眠りができそうだ。


知り合いに

「今日、孫に○○ちゃん(私のこと)の話したら、アーロンは?
いつ来てくれるの?って言われちゃって、また時間作って遊びに来てくれん?」と。

保育園に通うユウちゃんはアーロンが大好き。
2年前に初めて会わせてあげた時もちょっぴり怖いながらも興味深々で
しばらくするとアーロンを追っかけまわして楽しそうでした。
アーロンも大人しいから、追っかけまわされても、ひどいことをするわけでもなく、
勘弁してくれよー、トホホって顔するくらい。


最後に会った時に、「いつでもアーロン連れてきてあげるでね。」なんて
口約束したことを今もちゃんと楽しみにしてるときいて、かなり罪悪感な私。

今月、ユウちゃんのとこへ行けるかな。。。
それまでのつなぎにと思って、さっき用意した。

1419
ユウちゃんが喜びそうなアーロン3点セット。(笑)

ユウちゃん、ちょっとだけこれで辛抱してね。


仕事の合間に伯母がくれたあまーいスイカをアーロンと食べました。
体重も戻ってきたし、暑いし、おやつをここのとこやめてるから、今日くらいはええか。

1417
冷たくておいしかったので皮まできれいに食べた食いしん坊万歳。


今日の晩げはこれ。

1418
健康的な薄味カレー。


アーロン31.4キロ。


合掌


終劇

« タモリなヤモリ | トップページ | スマイル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タモリなヤモリ | トップページ | スマイル »